第509話

No.506
7,068
2021/07/25 03:55
切島鋭児郎
おー姫!轟!







寮に戻ると、みんなが共有スペースでくつろいでいた。





と思ったら、わっ、とこちらに集まってくる。





え、なになに。







麗日お茶子
ミスコンお疲れ様!
瀬呂範太
すごかったぜ!!
飯田天哉
素晴らしいパフォーマンスだったぞ!







あー、ミスコンのことか。





口々に言い出すみんなを見て、私は嬉しくなって口元を緩める。







上鳴電気
でも惜しかったな〜!
芦戸三奈
ね!優勝だと思ったのに!







文化祭終盤になってから行われた結果発表は、波動先輩の優勝。





まあ、あんなに綺麗だったんだもの。





優勝も納得だよ。







葉隠透
でも確か、特別賞みたいなの貰ってたよね!
あなた
まあ、うん
蛙吹梅雨
凄いわあなたちゃん
あなた
ありがとう







実はそうなんだ。





優勝はできなかったけど、1年生ながらも投票数がかなり多かったとのことで、特別賞をもらったんだ。





それだけでも十分嬉しいよ。







あなた
見てくれてありがとうね、みんな







そう言うと、みんなは笑って頷いてくれた。





と、







芦戸三奈
それで、あなた
あなた
なに?
芦戸三奈
轟との"デート"はどうだった〜?
あなた
へぁ?







思わず変な声を上げた。





それと同時に、ばっ、とすごい勢いで何人かが私の方を向く。





え、ちょっと...。







葉隠透
あー!それ、私も気になってた!!
あなた
いや、あの、
麗日お茶子
私聞きたい!
八百万百
わ、私もぜひお聞きしたいですわ







嘘でしょ、ヤオモモちゃんまで...。





女子たちが詰め寄ってくる中で、男子たちは少し恨めしそうな表情で弟を見ている。





まあ、主に峰田くんなんだけどね。







あなた
そもそもデートじゃないってば
芦戸三奈
えー!でも二人で回ってたってことは、やっぱりデートじゃん
あなた
いや、私たち姉弟だし...
耳郎響香
けどそれもデートに入るんじゃない?







まじかよ。







峰田実
てんめぇコラ轟ィイイイイ!!文化祭まで姫と二人でイチャついてんじゃねええええ!!!
轟焦凍
別にイチャついてねえ。一緒に文化祭まわっただけだ
峰田実
それをイチャついてる、っつーんだよ!!
轟焦凍
悪ぃ
峰田実
思ってねぇくせに言うんじゃねー!!







峰田くんが滝のような涙を流しながら、弟を揺さぶる。





弟は無表情。





飯田くんが慌てて止めに入ってるけど、大丈夫かな。





というか相変わらずだな、峰田くん。

プリ小説オーディオドラマ