第159話

No.159
15,353
2020/10/15 12:41
結局、子猫の名前はレイに決定。





明日も学校だし、そろそろ寝ないと。





そう思ってるんだけど...。







轟焦凍
...
あなた
ねぇ、離して?
轟焦凍
やだ








現在自室で、弟がコアラみたいになってる。





全然離してくれない、助けて。







あなた
部屋戻りなさいよ
轟焦凍
やだ
あなた
あんたの部屋の意味ないでしょーが








みんなもう寝てんのに。





ちなみに、なんでこうなったかと言いますと。





部屋に戻ろうとしたら弟が着いてきちゃったんだよね。





許可すら出してないのに強引に部屋に入ってきてさ。





これだよ。





さっきからずっとコアラみたいにバックハグしてんの。





こちとら寝たいんだよ。







あなた
レイ〜、助けて








足元にすり寄ってくるレイに、助けを求める。





だけどレイは、きょとんと首を傾げるだけ。





ま、可愛いからいいや。







あなた
てかさ。さっき怒ってた?
轟焦凍
うん
あなた
なんで?
轟焦凍
...あなた、爆豪と付き合ってんのか?
あなた
付き合ってないよ
轟焦凍
そうか。ならよかった








あーなるほど。





だから不機嫌になってたんだね。





納得。







あなた
あんた爆豪くんのこと大好きだねぇ
轟焦凍
え?
あなた
大丈夫大丈夫。私よりあんたの方が、爆豪くんと仲良いんだからさ
轟焦凍
...違ぇ








え、違うの?





てか、前にもこんなやり取りあったような気がするんだけど。







轟焦凍
あなたのこと、誰にも取られたくねぇ
あなた
ん?
轟焦凍
あなたは俺んだ
あなた
なに言ってんの








てか痛い。





抱きしめすぎだよ、骨折れる。







あなた
ねぇー、寝させてよ。眠いんだけど
轟焦凍
じゃあ一緒に寝よう
あなた
だめ。はよ出てけ
轟焦凍
やだ。一緒に寝る
あなた
いい加減自立しろやバカたれ








握力ゴリラめ。





てかホントに眠い。





早く寝たい。







あなた
どうしたら離してくれる?
轟焦凍
一緒に寝てくれんなら離す
あなた
だめ
轟焦凍
なら離さねぇ








レイに助けを求めるけど、まあダメだよね。







あなた
あんたも眠いんでしょ。さっさと部屋戻りなってば
轟焦凍
嫌だ。今日はあなたと寝る
あなた
ダメだ、って言ってんでしょーが
轟焦凍
...なら無理矢理寝かせるからな








は?







あなた
ちょ、それってどういう...!!?








言い終わる前に、ドサ、となにかに倒れるような感覚。





背中はふわふわしてる...ってことは、布団かな?





で、視界には天井。







あなた
...は?








視界に天井と弟?





背中に布団?







轟焦凍
さっさと承諾すりゃよかったのによ
あなた
...
轟焦凍
トロトロしてっとこうなるんだぞ








誰か助けて。





弟に押し倒された。

プリ小説オーディオドラマ