第23話

No.23
28,824
2020/08/31 12:05
あなた
でも、プールでなにするの?
芦戸三奈
ビーチバレー!
麗日お茶子
定番やね〜、でも楽しそう!








水着に着替えながら、私たちはプールでなにをするのかを話し合う。





今思えば、プールなんていつぶりだろ。







耳郎響香
でもまずは体操しなきゃね。学校のプールだからって舐めてたらやばいし








まあ、そうだね。







葉隠透
プール久しぶりだから、めっちゃ楽しみ!
芦戸三奈
遊びまくろー!








さっさと着替えを済ませたあと、私たちはプールへと向かう。





なんか、すっごい久しぶりに着たかも、水着。







飯田天哉
おお!女子たちも来ていたのか!
麗日お茶子
お、飯田くんたちも来てたんやね!








ゴーグルをつけた飯田くんが、私たちを見つけて言った。





おお、なんかさまになってる。







飯田天哉
緑谷くんに呼ばれたんだ。体力強化をするらしいからな!
あなた
なるほど








まあ緑谷くんのことだから、誘ってるとは思っていたけど。





こんなに大勢で使って、大丈夫なのかな?





だけど、どうやって許可とったんだろ。





なんかよくわからないけど、緑谷くんが思いつくとは思えないんだよなあ。







芦戸三奈
とりあえず体操しよ!早く遊びたい!








というわけで、私たち女子組はプールサイドで体操を開始。







蛙吹梅雨
あら、峰田ちゃん
耳郎響香
上鳴も来てたんだ








峰田くんと上鳴くんを見つけ、梅雨ちゃんと響香ちゃんが声を上げる。





なんかあの二人、残念そうな顔してない?





特に上鳴くんの方は。





なんか峰田くん、こっち向いて座ってるし。







あなた
...そういうことね
麗日お茶子
あなたちゃん、どしたん?
あなた
ううん、なんでもない。遊ぼっか








上鳴くんと峰田くんが飯田くんに抱えられ、必死でもがいているのを見ながら言う。





体力強化、きつそうだなあ。







麗日お茶子
あなたちゃん、早くおいでよ!
あなた
うん








まずは体を慣らすために、足だけをプールにつけてパシャパシャと水しぶきを上げる。





体を慣らしている間に、髪を高い位置で結んでおく。





髪を下ろしたままだと、邪魔だからね。





私以外のみんなは、既に楽しそうにはしゃいでいる。





男子は体力強化が始まってるけど、こりゃまた過酷なご様子で。





ドンマイとしか言いようがないね。

プリ小説オーディオドラマ