第421話

No.418
7,368
2021/04/06 07:20
轟焦凍
悪ぃ...
夜嵐イナサ
ナイスファイトっス轟!!







うわぁ、すっごい落ち込んでる。





仕方ない、ここはお姉ちゃんとして人肌脱ごうじゃないか。





私は弟に近寄り、ぽん、と頭に手を置く。





弟はそれに気づいてこちらを向くと、私の肩に頭を乗せてきた。







轟焦凍
あなた...。俺、頑張ったんだ
あなた
うん、わかってるよ
轟焦凍
でも、やっぱ無理だったみてぇだ...







これ相当メンタルいってるね、ここまで落ち込むの珍しいもの。







轟焦凍
慰めてくれ
あなた
はいはい







肩に頭を乗せたままの弟を慰めていると、夜嵐くんが横でなんともいえない表情をしていた。







夜嵐イナサ
轟...落ち込んだらこんなンになるんスか
あなた
うーん、今日はたまたまかな







やっぱりちっちゃい子と戯れるのは苦手なのかな、こいつは。







爆豪勝己
〜〜しょうがねぇな、ったく







弟の落ち込んでいる姿を見たせいか、爆豪くんは罵倒せずにそう呟いた。







現見ケミィ
ねー、3人ともさっきからフツーにやってる感じだけど、個性で私たちしっかり見せた方がテットリバヤクない?
あなた
あ、いいですねそれ
現見ケミィ
でしょー?







弟の頭を撫でながら言うと、先輩はそう言って笑う。





と、それを見た爆豪くんも参戦。






爆豪勝己
俺もそれを言おうとしてたんだ!!
現見ケミィ
ウッソマジキグー
あなた
それ本当?
爆豪勝己
ほんとーだわ!!







まあ、別にいいけど。







あなた
焦凍、もう大丈夫?頑張れそう?
轟焦凍
...もうちょっとだけ
爆豪勝己
てめぇコラ半分野郎!!いつまでもしょぼくれてんじゃねーよ腹立つわ!!







弟はちらりと爆豪くんに目をやると、口を開く。






轟焦凍
なんだ爆豪、羨ましいのか
爆豪勝己
ちっげーわ!!なに言っとんだアホ!!
あなた
もう、喧嘩しないの







火に油を注ぐようなことはしないでよ。





弟は満足したのか、肩から頭を起こす。





もう、あとで程々にするように言っておかないと。







爆豪勝己
まだ溝は深え。つーか、俺たちを困らせて喜んでる節がある。攻めるには溝を埋めるんじゃなく、飛び込むしかねえ。実業デモンストレーションだ!!
夜嵐イナサ
なるほど、了解っス!!







ええ...。





できれば安全な方法で解決したいんだけどな。







轟焦凍
わかった
現見ケミィ
じゃあそーしよっか
あなた
え"







二人も賛成なの?







轟焦凍
あなた、嫌なのか?
あなた
そうじゃないけど...







でもまあ、全員が賛成してるんだものね。





ここで対立なんてしたくないし...仕方ない、今回は任せよう。







あなた
わかった。私も賛成する
爆豪勝己
んじゃ、決まりだな







と、爆豪くんがこちらに来て、私の耳元で囁いた。







爆豪勝己
安心しろや。てめぇが思ってる、"乱暴なこと"なんてしねぇよ
あなた







デモンストレーション、っていうのは、物事が現実であるかを確かに示すこと、事実であることを証明すること、実物に即して本物の機能を示すことなどを意味するんだけど。





爆豪くんのことだから、乱暴なことしてやるのかと思ってた。





けどどうやら、本人曰く違うらしい。





じゃあ、いったいどうやって...?

プリ小説オーディオドラマ