第411話

No.409
7,598
2021/06/10 10:58
次の日。





私と弟、爆豪くんの3人は、昨日と同様に寮を出て門へと向かっていた。





昨日はお父さんとの電話が終わってから、すぐに寝たんだ。





みんなとはもっと話してたかったけど、仮免があるから仕方なかったからね。







爆豪勝己
後ろ歩けや!
轟焦凍
相澤先生...。昨日の今日で講習の引率申し訳ねぇな
爆豪勝己
てめぇと世間話する気はねぇ!







この二人は相変わらずだ。







轟焦凍
おま...!
爆豪勝己
あなた







二人が会話をやめたのを見て、私は顔を上げる。





その先にいる人たちを見て、私は思わず声を上げた。







プレゼント・マイク
遅せーよバッボーイズ&ガールズ!!
あなた
プレゼント・マイクと...オールマイト







なんで二人がここに?





疑問に思っておると、オールマイトが口を開いた。







オールマイト
今日の引率は私たちが行くよ
あなた
オールマイトとプレゼントマイク先生が...?相澤先生はどうしたんですか?







そう言うと、プレゼント・マイクは爆豪くんの額を何回もつつきながら答える。







プレゼント・マイク
イレイザーは昨日の事件絡みで学校をあけることが多くなりそうなんだと
轟焦凍
どういうことですか
プレゼント・マイク
救出した子の個性に関して、彼の力が要るそうだ







救出した子...。





緑谷くんが言ってたやらなくちゃいけないこと、って、その子の救出だったのかな。







プレゼント・マイク
んで俺は!!イレイザーに警護を頼まれてやったわケ!!
オールマイト
連合の動きも考慮しての措置だ







詳しい状況はよくわからないけど、相澤先生も大変なんだね。







オールマイト
さぁ、行こう。昨日は簡単な座学のみだったが、今日の講習は大変な内容だったと聞いている







プレゼント・マイクが、爆豪くんの肩を抱いて言った。







プレゼント・マイク
早く仮免取って、ホップステップヒァウィゴー!!







爆豪くんの額に、怒筋マークが浮かび上がった。







オールマイト
遅刻厳禁。さぁ、バスにお乗り







オールマイトに促され、私たちはバスに乗り込む。





そういえば今日の講習、お父さんも見に来る、って言ってたよね。





そして引率はオールマイト。





...面倒くさいことになりそう。





お父さん、オールマイトに会わなきゃいいけど...。







プレゼント・マイク
お前ら、仲良いな
爆豪勝己
仲良くねぇーわ!!
プレゼント・マイク
仲が良いのはいいことだZE☆
爆豪勝己
違ぇ、っつってんだろーが!!







今日の仮免講習は、一番大変なことになりそうだ。

プリ小説オーディオドラマ