第107話

No.107
17,523
2020/10/03 11:07
オールマイト
6年前と同じ過ちは犯さん、オール・フォー・ワン!爆豪少年と轟少女を取り返す!そして貴様を今度こそ刑務所にぶち込む!貴様の操るヴィラン連合もろともー!!








そう言って攻撃を仕掛けるオールマイトだが、オール・フォー・ワンは難なくはじき飛ばした。





再び土煙が舞う。





思わず目を瞑り、腕で防ぐ。







爆豪勝己
オールマイト!!
あなた
うそ...!








あんなに遠くまで飛ばされているなんて。





やっぱりヴィラン連合のボスは強い。





いくらオールマイトでも、一筋縄じゃいかないみたい。







オール・フォー・ワン
心配しなくても、あの程度では死なないよ。だからここは逃げろ弔。その子らを連れて








オール・フォー・ワンの指が、赤黒く光って機械のように伸びていく。





それらは、黒霧に刺さった。







オール・フォー・ワン
黒霧、みなを逃がすんだ








酷い。





仲間を刺すなんて。







マグネ
ちょっ、貴方!彼やられて気絶してんのよ!?よくわかんないけど、ワープを使えるなら貴方が逃がしてちょうだいよ!








ヴィラン連合の一人の言葉に対し、オール・フォー・ワンはなにかを言った。





私にはよく聞き取れなかったけれど、なんて言ったんだろ。





と、ワープホールのようなものが現れた。





気絶してるのに、個性が使えるの?







オール・フォー・ワン
個性強制発動、さあ行け!








強制させてまで、そんなことをするの?





なんてやつなんだろう。







死柄木弔
先生は...?








死柄木がそう言った瞬間、オールマイトが瓦礫から飛び出してきた。







オール・フォー・ワン
すぐに考えろ弔。君はまだまだ成長できるんだ!








空中に浮き、オールマイトとの戦闘に戻っていくオール・フォー・ワンを、死柄木は見つめている。





二人の拳が交わると、二人爆風が起こる。







死柄木弔
先生...
Mr.コンプレス
行こう死柄木!あのパイプ仮面が、オールマイトを食い止めてくれてる間に!駒持ってよぉ!








思わず周りを見回す。





ヴィランたちに、完全に囲まれている。





逃がさないとでもいうように。







爆豪勝己
めんっどくせぇ...!
あなた
やるしかない、みたいね
爆豪勝己
このクソヴィラン共が!!








私たちは戦闘態勢を取り、ヴィランたちの攻撃に備える。





そんな私たちを見て、待ってましたと言わんばかりに攻撃してくるヴィラン連合。





どうやら、強引にでも私たちを連れて行く気らしい。







爆豪勝己
おい危ねぇ!!
あなた








その声に後ろを振り向くと、あの仮面男が私に近寄ってきていた。





爆豪くんが慌てて私の腕を引っ張ってくれたおかげで、なんとか免れる。







あなた
あ、ありがと...
爆豪勝己
油断すんなよ。あいつだけには触れちゃいけねぇ
あなた
うん








私たちは背中合わせになり、攻撃に備える。





6対2、か。





普通だったら圧倒的に不利だ。





だけど、今はそんなことに構ってなんかいられない。





もう絶対に捕まらないように、少しでも戦わないと。

プリ小説オーディオドラマ