第18話

No.18
31,913
2020/08/30 01:58
轟焦凍
あなた
あなた
なーに
轟焦凍
頭撫でて
あなた
はいはい








すっかり抵抗する気が失せた私。





それを知ってか、弟はいつもより甘えてくる。







轟焦凍
あなた、好き
あなた
うん。ありがと
轟焦凍
...
あなた
え、どしたの








いつものポーカーフェイスは捨てて、明らかに不満そうな表情をする弟。





今ので不満になる要素あったか?







轟焦凍
あなたは好きって言ってくれねぇのか?
あなた
えー。それ、言わなきゃダメなの?
轟焦凍
うん








まず嫌いだったら甘やかさないでしょーが。





言ってほしいだけだろ、絶対。







あなた
...私も焦凍のこと、好き







言ってから、かあっ、と顔が熱くなった。





これじゃあまるで恋人同士みたいじゃないか。





好きだなんて、意識して言うとこんなに恥ずかしいものなんだね。





弟は嬉しそうにしているけど。







轟焦凍
俺も好き








このド天然野郎。





恥というものがないのかあんたには。





なんて言ったら、あんたはきょとんとするんだろうね。







轟焦凍
あなた
あなた
んー?
轟焦凍
今日一緒に寝よう
あなた
やだ
轟焦凍
...








高校生の双子が一緒に寝る?





ありえんでしょ。





しかも異性だよ?





いくら双子だからといって、さすがにまずい気がするんだけど。







轟焦凍
あなた
あなた
やだ
轟焦凍
あなた
あなた
いーやーだ
轟焦凍
...あなた
あなた
しつこいよ








思わずそう言うと、弟はしゅん、とした様子になった。





心做しか、犬の耳が垂れているように見える。





きっと気のせいだな、うん。







轟焦凍
俺のこと、嫌い?
あなた
違うけど
轟焦凍
ダメなのか?
あなた
さっきも言ったけど、私たち高校生なんだよ?わかってる?
轟焦凍
双子だから関係ねえ
あなた
関係あるから言ってんでしょーが








弟は少し悲しそうな瞳で、じっ、と私を見つめる。







轟焦凍
あなた、お願いだから
あなた
...
轟焦凍
一緒に寝たい
あなた
...だーーーーっ!!わかったよもう!!








結局、私が折れるハメになってしまった。





弟はぱあっ、と花が咲いたかのような明るいオーラを撒き散らす。





私は弟の目に弱い。





今のように悲しそうな目で見つめられると、どうしても甘やかせずにはいられない。





あとは、態度。





体格とかは大人に近いのに、甘えん坊なところは昔から変わらないんだよね。





成績とかもいいのになあ。





甘えてきてくれるのは、まあ嬉しいんだけども。





もうちょっと自立してほしいというか、なんというか。





すっごい変な気持ち。





でも、仮に峰田くんに甘えられたとしても、私だったら殴るかもしれない。





じゃあなんで弟は大丈夫なんだろう。





たぶん、緑谷くんや爆豪くんでも大丈夫かな。





まあ、爆豪くんが甘えてる姿なんて想像できないけど。





三人に共通することと言えばなんだろう。





イケメン?





もしかして私、面食い?

プリ小説オーディオドラマ