第530話

*お知らせ* 〜作者より〜
6,959
2021/06/20 11:50
こんにちは、作者のにゃんたまファシルです。



突然ですが、お知らせです。



完全な私情ですが、アルバイトを始めたので少し更新が遅くなる恐れがあります。



ご了承下さい。



ここからがメインです。



コメントを読んでいて思ったのですが、やはり皆さんは少し過激な内容を好んでいたりするんでしょうか?



率直に言いますと、夢主ちゃんと焦凍くんの性描写のことです。



自分的には今のままでもかなり過激な方なこと書いてるなぁ、なんて思ってます。



けれどコメントを見る限り、もっと先のことを求めている人も結構多いことを知りました。



そこでです。



似たようなコメントをいくつかいただいたので、アンケートを作りました。







アンケート

二人に早くヤってほしいですか?
今すぐヤってほしい
57%
大人になってからでいい
43%
投票数: 2262票








回りくどい言い方は嫌なので率直に書きました。



どうでもいいという人はスルーしてくれて構いません。



自分視点ではもう、今すぐ書けと言われれば全然書きます。



ただ、ひとつ言います。



R18描写書くのヘッタクソです。



でも結果的には書くつもりなので、一応タグにはR18を貼らせていただきます。



アンケートの締め切りは7月3日の20時までとします。



ぜひご協力ください。



コメント欄に書いてくれても構いません。



以上でお知らせを終わります。



これからもこの小説を、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ