第29話

お久しぶりです
48
2022/04/12 07:41
💧🌙
💧🌙
お久しぶりです
💧🌙
💧🌙
間違えてアプリ消して調べたらそれでもデータ消えないって知ってほっとした人です
💧🌙
💧🌙
投稿してなかった理由は頻繁にアプリを開いていなかったから
💧🌙
💧🌙
流石にやばいなって思って投稿したよ
💧🌙
💧🌙
最後に投稿したのが1ヶ月以上前だったので…💦
💧🌙
💧🌙
書いてなかった間にこはねのバナーの☆4が当たったんだ
💧🌙
💧🌙
マスランは1だからミステリアスのビビバスが強くなりました
💧🌙
💧🌙
いぇい
💧🌙
💧🌙
あんスタは天祥院のフィーチャーが来て今の所10連引いたけどまぁ、星5は出てないね
💧🌙
💧🌙
またプロセカに戻っちゃうんだけど昨日ハプニングが起きたんだよね
💧🌙
💧🌙
野良でこんなになって流石に笑っちゃったわ
💧🌙
💧🌙
Fryer!を選んでくれた人がいて3Dになって良かったって思った
💧🌙
💧🌙
難易度も私だけ違ってどこまで1人違うんだよってなったのは何人いるのでしょうかね
💧🌙
💧🌙
さぁ、問題です
💧🌙
💧🌙
寧々ちゃんを当てたはずなのにこはねを使っている
💧🌙
💧🌙
それは何故か!
💧🌙
💧🌙
彰人くんどうぞ
東雲彰人
東雲彰人
キズナランク
💧🌙
💧🌙
正解です!
💧🌙
💧🌙
こはねはキャラランがやっと30になって羽称号取れたから本当はMEIKO様をリーダにしたいけど(リーダー回数)
💧🌙
💧🌙
キュートはワンダショじゃなくてモアジャンだからな〜…ってなってる
💧🌙
💧🌙
以上です!
💧🌙
💧🌙
それではまた

プリ小説オーディオドラマ