第30話

イベラン
42
2022/05/20 07:39
💧🌙
💧🌙
ゴールデンウィークのおかげ
💧🌙
💧🌙
でももっと貯めたかったな(欲張り)
東雲彰人
東雲彰人
何位を狙ってるかにもよるな
💧🌙
💧🌙
ミステリアスのが総合力高ぇ
💧🌙
💧🌙
ミステリアスだと確信して生きてきてたからエリアアイテムがミステリアスだけ飛び抜けてる
💧🌙
💧🌙
だからキュートが2,3回上げられたよ
💧🌙
💧🌙
早急に30ぐらいだった杏ちゃんを上げて特訓してサイスト後編を開け
💧🌙
💧🌙
彰人を60にしてサイスト後編を読み
💧🌙
💧🌙
MEIKO様を50にしてサイスト後編を読んでこうなった
💧🌙
💧🌙
こはねがマスラン2なんだよね
💧🌙
💧🌙
嬉しい
💧🌙
💧🌙
冬弥と杏ちゃんは星3あるけど星4を入れる
💧🌙
💧🌙
クリスタルは70連分
💧🌙
💧🌙
さぁ、フルコンでもして貯めるかな
💧🌙
💧🌙
ってか溜まってるスト何百話もあんだけど
💧🌙
💧🌙
こはねバナーから見てないよ〜
💧🌙
💧🌙
タスケテ
東雲彰人
東雲彰人
はよ読めや

プリ小説オーディオドラマ