前の話
一覧へ
次の話

第3話

#@.(Yoongi.)
108
2019/08/14 02:19
Yoongi.
Yoongi.
 俺さ。レンタル彼氏になるわ 
Jimin.
Jimin.
 ゆんぎひょんそんなことする系だったんですね 
Jimin.
Jimin.
 あ、そういえばね、俺の友達もレンタル彼氏やってみようかなって言ってる子がいますよ 
Yoongi.
Yoongi.
 女? 
Jimin.
Jimin.
 当たり前でしょw 
Jimin.
Jimin.
 あ、ちなみに。彼氏1回もできたことない人ね 
Yoongi.
Yoongi.
 お前それ言ったら可哀想だろ 
Jimin.
Jimin.
 (・ω・ )ベツニ 
Yoongi.
Yoongi.
 前の女で嫌な思いしたからな、その記憶消したいからやる 
Jimin.
Jimin.
 あーあの束縛すごい女ですか 
Yoongi.
Yoongi.
 そう 
Yoongi.
Yoongi.
 あれから女作ってないけど女のイメージ変なの付いたからさ、そのイメージ消さねぇとって思ってな。 
Jimin.
Jimin.
 ほー。 
Jimin.
Jimin.
 あ。 ちなみに俺の友達の子の名前 あなたって言いますよ。 
Yoongi.
Yoongi.
 へー、 
Jimin.
Jimin.
 その子に当たったら教えてくださいね ☆ 
Yoongi.
Yoongi.
 わかった。 
Yoongi.
Yoongi.
 さぁて、レンタル彼氏の会社みてぇなとこ行ってくっか、 








あ、前話では、Me.のところにじみんつぁんいるじゃないすか。このユンギと話してんのは後日なのでじみんが、ふたりいるとかじゃないからね(・ω・ ) 

プリ小説オーディオドラマ