第60話

転校した理由
2,369
2019/12/17 10:31
松原 佑
松原 佑
春樹のために自己紹介して
横山 航
横山 航
横山航。
横山 航
横山 航
元白銀の幹部で情報担当をしていました。
横山 航
横山 航
國代さんに弟子入りして琥珀として情報屋もしています。
江原 春樹
江原 春樹
お前が國代さんの一番弟子の琥珀か!
江原 春樹
江原 春樹
國代さんには世話になってんだ。
江原 春樹
江原 春樹
敬語使わなくていいからな
横山 航
横山 航
じゃ、遠慮えんりょなく〜
春樹も航も警戒けいかいを解き、楽しそうに話をしている。

この2人は中々気が合うみたいだ。

なんだか微笑ほほえましい気持ちになる。
松原 佑
松原 佑
今更だけどさ、なんで転校してきたの?
春樹が前に通っていた高校は、漆黒の幹部がそろっている。

しかも、ここの高校よりも本家から近い。
江原 春樹
江原 春樹
もちろん、白銀を潰すためだ
松原 佑
松原 佑
(そのためにわざわざ転校してくるなんて、バカなの?)
松原 佑
松原 佑
ばか
思っていたことをつい口に出してしまった。
江原 春樹
江原 春樹
おう、佑のためならバカにも、
アホにもなってやるよ。
横山 航
横山 航
とか言ってー、顔がニヤケてんぞー
松原 佑
松原 佑
…航、うるさい
江原 春樹
江原 春樹
おっ、佑が照れた!
横山 航
横山 航
超レア!!
江原 春樹
江原 春樹
超レア!!
松原 佑
松原 佑
(…うるさい)
松原 佑
松原 佑
(私も人間なんだから、彼氏が近くにいてくれたら嬉しいに決まってる)
あまり顔に出ない私だけど、今は頬が熱い。

そんな私を見て楽しそうに笑っている2人を睨む。
松原 佑
松原 佑
うるさい。話が進まない。
松原 佑
松原 佑
白銀を潰すって何か考えてるの?
松原 佑
松原 佑
…というか、元だけど幹部だったんだし、航が思い入れがあるなr((
横山 航
横山 航
ない
話の途中でさえぎられる。
横山 航
横山 航
白銀どうなってもいいからー
横山 航
横山 航
佑が罪悪感を持つ必要ないのよー
横山 航
横山 航
俺は、俺の意思で動いたんだから。
微笑んだ航は清々しく、本当に後悔していないようだ。

航が白銀をやめたのは私のせいだから、少なからず責任を感じていた。

もしかしたら心残りがあるのでは…?とも思っていた。
松原 佑
松原 佑
ありがとう
航には、何度お礼を言っても足りない。

江原 春樹
江原 春樹
じゃ、白銀を潰しても問題ないな?
横山 航
横山 航
あぁ、とゆーか、俺1人でも、白銀潰すつもりだったのよー
江原 春樹
江原 春樹
そうか…








江原 春樹
江原 春樹
なぁ、航。
江原 春樹
江原 春樹
航がよければ…












プリ小説オーディオドラマ