第37話

お互いの気持ち
2,358
2019/10/13 10:20
江原 春樹
江原 春樹
俺は弱そうか?
江原 春樹
江原 春樹
俺は守らないとられそうか?
松原 佑
松原 佑
春樹は強い。私なんて足元にもおよばない
江原 春樹
江原 春樹
っ、!なら!
江原 春樹
江原 春樹
もっと頼れよ、、
松原 佑
松原 佑
(いつも、いつも…頼ってる)
自分が情けないくらいに、私は春樹がいないと駄目だめになる。

春樹がいないと生きていけない。
…それだけ依存いぞんしているんだ。

春樹は漆黒の総長。
漆黒とは…全国争いには参加せず、ただ喧嘩や暴走をしたい時に集まる集団で、かなり自由なグループ。
一応、私も幹部をしている。
私は漆黒では“狂魔”と名乗り、仕事用の“鴉”と使い分けている。

…若頭、そして総長という立場は私には想像もつかないくらいの重責だと思う。
これ以上、頼っていたら春樹が潰れてしまう。
松原 佑
松原 佑
私、春樹にもしものことがあったら正気でいられない
松原 佑
松原 佑
…そうなった時の自分が怖い。
春樹がいない世界なんて、いらない
私の全ては春樹。
他のものなんていらない。
春樹がいてくれれば、それでいい。

狂ってると、自分でも自覚してる。
江原 春樹
江原 春樹
俺だって佑がいない世界なんていらない。
江原 春樹
江原 春樹
もしも佑が死んだら、俺も死ぬからな
松原 佑
松原 佑
春樹はダメ。若頭だよ?
江原 春樹
江原 春樹
俺も死ぬ。今度から考えて行動しろよ?
江原 春樹
江原 春樹
佑の行動に俺の命がかかってるんだからな
意地の悪そうな笑みを浮かべ、私を強く抱き寄せた。



私は耳元に口を近づけて…
松原 佑
松原 佑
ありがとう((ボソッ
と、ささやいた。

プリ小説オーディオドラマ