第23話

どう、支度出来た?
20
2019/07/12 17:50
紫耀くん
紫耀くん
||☆\“(・_・。)コンコン

お姫様、支度は出来ましたか?

凛
ごめんねごめんね<(_ _)>💦
まだ、あと少しだから。
皆、先にご飯食べてて
いいょ。
廉
どうした、紫耀?

お姫様は?
紫耀くん
紫耀くん
まだ、支度にかかるみたい
だから、皆で、先にご飯食べてて
いいって。
神くん
神くん
じゃ、先に食べよう。
その頃凜は、まだ、服を選んでました。
悩んでも、中々決まらないので、ある
人物とテレビ電話で、話ながら、決めて
ます。

その、人物とは?

"岩橋玄樹"

いわちです。
凛
皆、どう言う服がいいのかな?
いわち
いわち
なんでも、いいと思うよ。
King&Prince👑皆、
おバカさんだから。

ー僕は、可愛い系が好きかな?ー

私は、短いの履きたいんだけど。

短くて、可愛い系にしたいんだけど
以前、短いの履いたら、皆なに短いって
言われて。

ーじゃ、ちょっと着てみて?

(凜)
うん😊

(いわち)
……………………(๑♡∀♡๑)

可愛ええょょょょ〜

(凜)
どうかな?

(いわち)
good〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°
凄く、可愛い〜
それ、皆に見せるのやだなぁ。

(いわちの心の声です)
足、細くて綺麗😍

作者も33になっても
短いスカート履いてます。
少し、足には自信があります。
出来れば、歳をとっても
短いスカートを履いていたいなぁ
って、作者は思います。

皆さんは、どうですか?

30過ぎたら、短いスカート
履いていたいですか?

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

その頃、凜、遅くない?
そんなに、ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)
かかるの支度って。
皆、痺れを切らしてました。
私が、全然来ないので、かってに
🚪から、入って来ました。

凜入るよ。

(凜)
皆、来。

(凜)
少し、待ってて。

ちょっと待ってーーー。

カチャ🚪

(皆)
👀👀👀👀👀

(皆)
何隠したの?
見せて。

(凜)
('ω'乂)ダメー

(廉くん)
そんな事
言っていいんだ。
廉くんに、取られました。

(凜)
廉くんが、身長高いから
JUMPしても、手が届きません。
(ノ´ω`)ノヒョイ
(ノ´ω`)ノヒョイ

(ノ´ω`)ノヒョイ

(ノ´ω`)ノヒョイ

酷いo(*`ω´*)o

私で、遊ばないで。

(皆)
誰と話てたの?

(凜)
話したくない?

(皆)
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

(凜)
いわちと連絡とってる
事、皆さんは知りません。

(凜)
私の大事な人です。

(紫耀くん)
紫耀が、暴れ出しました!

やめてよ。
もう、朝からなんなの?

(紫耀くん)
だって、僕たちより
大事な人って誰なの?

(岸くん)
多分、教えでくれたら
収まるから。

(凜)
バレちゃった( ˘•ω•˘ ).。oஇ
皆に、紹介してもいい?

(いわち)
いいよ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
多分、Σ(゚ロ゚;)よ。

分かりました。
教えます。
だから、お仕置きはなしね。
King&Prince👑の皆さまも
知ってる人です💓💞

(皆)
皆、知ってる人?
そんな共通の人
いたっけ?

廉くんが持ってます
私のとりあげた
タブレットPC。

(いわち)
いいかげんに
してよ〜

(皆)
声、聞いたことない?

(皆で)
せーので、見よう。

せーの。

(皆)

👀👀👀👀👀

(岸くん)
岩玄じゃん。

マジで
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

(皆)
さっきから
話してたのは、

いわちでーす💓💞

なんで、岩玄と話てるの?
ちょっと、色々あって。

(神くん)
でも、良かった。
岩橋玄樹で。







プリ小説オーディオドラマ