第9話

貴方はチカちゃんのお姉ちゃんです!
1,958
2019/10/13 05:03
こんにちはー!

主です!今回は貴方はチカちゃんのお姉ちゃんと言う設定でやっていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!


、、、頑張ります!(?)エロくないよ!多分多分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はぁ〜

レプリカ
レプリカ
どうしたあなたため息ついて
あなた

チカちゃん見てるとチカちゃんみたいな妹欲しいなぁーって

レプリカ
レプリカ
なるほど
あなた

私ネイバーだから妹とか無理やん?

レプリカ
レプリカ
そうだな
レプリカ
レプリカ
ならあなたにいいものをあげよう
コト
あなた

なにこれ

レプリカ
レプリカ
この薬は家族関係になりたい人と一緒に飲むと家族関係になれると言う便利な薬だ
あなた

なるほどなるほど

あなた

じゃあ行ってくる〜

トコトコトコトコ
あなた

チーーヵちゃーーん

チカ
チカ
どうしたの!あなたちゃん!
あなた

私ねレプリカからこの薬もらったの

チカ
チカ
どんな薬なの?
あなた

家族関係になりたい人と一緒に飲むと家族になれるんだって

あなた

私ネイバーだから妹とか無理だったから妹にできるならチカちゃんがいいな〜って

チカ
チカ
私も、あなたがお姉ちゃんだと嬉しいな
あなた

じゃあ一緒に飲もうか

チカ
チカ
うん!
ちょっとコップにうつして口につけようとした瞬間
三雲修
三雲修
ちょっと、、、待ったーー!
チカ
チカ
修君!?
三雲修
三雲修
今まで空閑と一緒に話を盗み聞きしてた
あなた

遊真も!?

空閑遊真
空閑遊真
よォチカ、あなた、修が俺も飲んでみたーいって言うから
あなた

そうなの?

三雲修
三雲修
違う!違うんだ!
あなた

じゃあいっそ皆で飲もうか!

空閑遊真
空閑遊真
俺もいいのか?
あなた

チカちゃんいい?

チカ
チカ
いいよ
飲んでも人数が多いいと設定がいじれないからドキドキ感を味あえるともレプリカに言われたのを思い出した
あなたは1人だけめっちゃ色んな意味でドキドキしていた
皆の分に分けてコップに口を付ける
空閑遊真
空閑遊真
せーの
皆)ゴク
1番上、、、修
2番、、、、あなた
3番、、、チカ
4番、、、、遊真
空閑遊真
空閑遊真
おー
空閑遊真
空閑遊真
俺は一番下か
三雲修
三雲修
長男
あなた

結構いい感じになったね

しおり
しおり
おー皆可愛いねー
しおりちゃんが来た
あなた

しおりさん!

よく見ると修以外ちっちゃくなっていた
修はでかくなっていた(身長)(雰囲気)
しおり
しおり
皆家族関係になってるんだから今日は玉狛支部を貸切でお泊まり会inリアル家族ごっこをしよー!!!
三雲修
三雲修
それはいい考えですね!
しおり
しおり
皆にはもう許可をとってるから安心してね!
しおり
しおり
私薬飲んでないけど母役でいい?
空閑遊真
空閑遊真
しおりちゃんがお母さん
しおり
しおり
じゃあ早速START!
チカ
チカ
まず夜ご飯ですね
しおり
しおり
チカちゃん!敬語なし!
しおり
しおり
みんなもね
あなた

とりあえず5人で玉狛支部貸し切りはスペースめっちゃあるね

三雲修
三雲修
ほんと
チカ
チカ
私はお母さんのお手伝いするからお姉ちゃんとお兄ちゃん達はどこか言ってていいよ
空閑遊真
空閑遊真
じゃあチカお姉ちゃんのお言葉に甘えて貸し切り玉狛支部を探索しよーう!
コツコツ
空閑遊真
空閑遊真
(なんで皆喋らないんだ)
空閑遊真
空閑遊真
(そうだ)( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
空閑遊真
空閑遊真
あなたお姉ちゃん?(上目遣い)(ショタボ)
あなた

(OoO;) ドッキーンッ

あなた

ど、どうしたの?

空閑遊真
空閑遊真
お姉ちゃんがあんまりにも喋らないからね?
空閑遊真
空閑遊真
Σ(゚□゚)
空閑遊真
空閑遊真
お姉ちゃんお姉ちゃん
空閑遊真
空閑遊真
耳かして
空閑遊真
空閑遊真
コソコソ
あなた

コソコソ

空閑遊真
空閑遊真
コソコソ
空閑遊真
空閑遊真
言ってきて
あなた

お、おさむお兄ちゃん?

三雲修
三雲修
(゚д゚〃)
三雲修
三雲修
と、どうした、の?
あなた

愛してる♡

三雲修
三雲修
っっっ//////
三雲修
三雲修
あなた/////
チュ
修は遊真に見えないように貴方の頬にKissした
空閑遊真
空閑遊真

探索のづづきしよーか
あなた

そうだね

空閑遊真
空閑遊真
(修おにーちゃんあなたにKissできてずるいな)
        ⬆この人こっそり見てました
しおり
しおり
(放送)ご飯出来たから帰ってな来て〜
空閑遊真
空閑遊真
あら探索全然出来なかった
三雲修
三雲修
か、帰ろうか
トコトコ
三雲修
三雲修
( *˙0˙*)۶今日は唐揚げか
空閑遊真
空閑遊真
美味しそうだな
皆)いただきマース
あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しい!

しおり
しおり
でしょでしょ!
しおり
しおり
チカちゃん頑張ってくれたんだよ!
空閑遊真
空閑遊真
ありがとうちかお姉ちゃん
三雲修
三雲修
ありがとうチカ
レプリカ
レプリカ
どうだあなた家族ごっこ楽しいか?
あなた

楽しい!

あなた

ありがとうレプ先生

まぁ0時まで楽しく遊びました!
チカ
チカ
(๑´0`๑)ファー眠たいなぁ
しおり
しおり
じゃあそろそろ寝ようか
しおり
しおり
私リビング独り占めして寝る😴
三雲修
三雲修
わがままなお母さんだな( ˘•ω•˘ )
三雲修
三雲修
じゃあ僕はどこかで
チカ
チカ
私は、、お母さんと寝ようかな
しおり
しおり
チカちゃんならOK!
あなた

私は、

空閑遊真
空閑遊真
あなたは俺と寝るよお母さん
しおり
しおり
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
了解
空閑遊真
空閑遊真
それでいい?あなた
あなた

えっ嗚呼いいけど

空閑遊真
空閑遊真
じゃぁ決定だな
皆)おやすみー
ガチャ
皆が指定の部屋に行った
遊真と貴方が部屋に入って貴方がベッドに入ろうとすると遊真に押し倒された
あなた

え?

あなた

遊真?

空閑遊真
空閑遊真
お姉ちゃん探索してる時修お兄ちゃんとKissしてたでしょ?
あなた

?、、、ぁ

あなた

(;´・ω・)

空閑遊真
空閑遊真
隠してもダメだよ
あなた

、、、
はいしました

あなた

すみません

空閑遊真
空閑遊真
じゃ消毒だね♡
、、、遊真は色んなところを舐めたりKissしたり優しく噛んだりしてきた
何時?も遊真が消毒してくる
ーーー   ーーーー   ーーーー   ーーーーー   ーーーー
しおり
しおり
コンコン遊真あなた起きてー
あなた

は、はいー

あなた

(全然寝れなかった)

レプリカ
レプリカ
あなた大丈夫か?
眠たそうだが
そろそろ家族ごっこは終わりにしよう
あなた

そうだね
楽しかった!!

あなた

ありがとう

空閑遊真
空閑遊真
((´-ε-`)あなたレプリカと仲良く話してやがる
ドキドキする俺は本当にあなたの事が好きになってしまった)

プリ小説オーディオドラマ