第12話

メイド喫茶って何?
1,655
2019/10/31 10:41
空閑遊真
空閑遊真
あなたメイド喫茶ってなんだ?
あなた

説明しにくあなぁ

あなた

んー

あなた

修!パス!!

三雲修
三雲修
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…!
三雲修
三雲修
メイド喫茶僕も詳しくは分からないかな
三雲修
三雲修
しおりちゃんパス!
しおり
しおり
任せなさい!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
しおり
しおり
メイド喫茶って奴はね
お店に入ると「いらっしゃいませ〜ご主人様♡」
みたいな事ゆってお出迎えしてもらって、、、
まぁ色んなことしてもらえるよ!!
空閑遊真
空閑遊真
そうなのか
空閑遊真
空閑遊真
、、、、あなたとしおりちゃんでメイド喫茶お手本見せてよ
あなた

私としおりちゃんが?!

空閑遊真
空閑遊真
(๑¯ㅁ¯๑)ぅんぅん
しおり
しおり
私はO̤̮K̤̮‬だよあなたちゃん 
あなた

遊真がどうしてもっていゆうなら、、、

しおり
しおり
あなたちゃんのメイド姿見たい!!
あなた

じゃあちょっと待っててね!男子軍!






更衣室?
しおり
しおり
(ㆆ_ㆆ)ジーー
あなた

?!
しおりちゃん!

あなた

見てたの!

しおり
しおり
あなたちゃん♡
可愛い
しおりちゃんは後ろから抱きついてきた
しおり
しおり
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡
あなた

キャツ////

しおり
しおり
(声可愛すぎ)
しおり
しおり
チュ
耳や首をゆっくり優しく舐められた
あなた

しっ、しおりちゃん男子軍待ってるから急ご///

しおり
しおり
さすがにそうだね♡/////
男子軍の所行こっか!
トコトコ
シュー
ガチャ
しおり
しおり
お待たせ〜
しおり
しおり
アッ、お待たせしましたご主人様♡
しおり
しおり
あなたちゃんも
あなた

お、お待たせしましたご、ご主人様///♡

空閑遊真
空閑遊真
(可愛い/////)
三雲修
三雲修
(あなた可愛い⸝⸝⸝⸝⸝ )
空閑遊真
空閑遊真
おっおっおっとこんな所に猫耳あるな(棒)
三雲修
三雲修
本当だー猫耳があるー(棒)
空閑遊真
空閑遊真
付けてほしーなー(棒)
三雲修
三雲修
付けてほしーなー(棒)
しおり
しおり
(WWWWWWWWWwwwwww)
主)心の中でめっちゃ笑っているしおりちゃん
あなた

分かった!!!!!!!
猫耳付ければいんでしょ!!!!!!!(/// ^///)

空閑遊真
空閑遊真
語尾に「ニャー」も付けてくれたら嬉しいなー(棒)
三雲修
三雲修
付けてほしーなー(棒)
あなた

もう(/// ^///)
分かったよ

、、、、
あなた

に、にゃあ

あなた

ゆうまぁ/////

あなた

おさむぅ/////

空閑遊真
空閑遊真
遊真ご、主、人、様♡
でしょ?♡
三雲修
三雲修
修ご主人様でしょあなた♡
あなた

ゆうまぁご主人様♡/////

あなた

おさむ///ご主人様♡/////

しおり
しおり
遊真ご主人様、修ご主人様、あなたにゃこは
なでなでしてもよろしいのですよ?
空閑遊真
空閑遊真
ほうほう、じゃあ遠慮なく
なでなで
あなた

/////

空閑遊真
空閑遊真
あなたにゃこ顔赤くて可愛い
三雲修
三雲修
膝に座らせるのは有りですか?
しおり
しおり
有りでございます
三雲修
三雲修
あなたにゃこ
三雲修
三雲修
こっちにおいで♡
トコトコ
修の膝に座った
なでなで
みんなに見えないように優しいKissをしてきた
三雲修
三雲修
チュ
好きだよ♡(耳元)(小声)
あなた

恥ずかしいよ/////(小声)

しおり
しおり
ハイハイご主人様方あなたちゃんばっかりで遊ばずに
本物のメイド喫茶に行ってみたらどうですか?
空閑遊真
空閑遊真
それはいい提案だな!
空閑遊真
空閑遊真
修!本物のメイド喫茶行くぞ!
三雲修
三雲修
おっ、おう
トコトコ
シュー
ガチャ
しおり
しおり
行っちゃったね





ーーーーー何時間後ーーーーー
空閑遊真
空閑遊真
ただいま
三雲修
三雲修
ただいま
しおり
しおり
どうしたの2人とも!
しおり
しおり
凄い真顔
空閑遊真
空閑遊真
正直言いますと
空閑遊真
空閑遊真
あなたの方が可愛いかったし楽しかった
本物のメイド喫茶はあなたに比べたら
可愛くないし楽しくなかった
ドキドキしなかったです
三雲修
三雲修
それが2人の意見ですね
空閑遊真
空閑遊真
と言う事で
あなた!癒しタイムもう1回メイド喫茶!やって!
あなた

もぉーしたかない!今日だけだからね!




主)この後もずっとあなたで遊ばれたとさ✧︎

プリ小説オーディオドラマ