第8話

かまって欲しいって何?
2,301
2019/10/07 13:21
今回は主が最近なんでいるかまって期間に貴方が突入してみたいと思います(?)

色んな人に癒されてみましょう


エロかわからん(保証は出来ん)







遊真version
あなた

遊真?

空閑遊真
空閑遊真
なんだあなた
あなた

かまって欲しいなぁ?

空閑遊真
空閑遊真
っ/////
空閑遊真
空閑遊真
(可愛んだから)
あなた

ギューってしてKissして?//////

空閑遊真
空閑遊真
いいよ//
チュ
腰に手を回して来てKissする角度を変えてきて舌を入れてきた
あなた

ゆ、ゆぅまぁ?///

遊真は何分もづづけてくれた
あなた

ありがとう♡遊真♡

空閑遊真
空閑遊真
来たらいつでもしてあげるからねあなた♡
 

修version
あなた

修?

三雲修
三雲修
どうしたのあなた
あなた

かまって欲しいなって思いまして////

貴方はソファーに座っている修の膝の上顔が向き合うように座る
三雲修
三雲修
いいよ
三雲修
三雲修
何して欲しいのあなた///
あなた

口移しで飲み物飲まして欲しいな//

三雲修
三雲修
っっっ//////
あなた

ダメ?////

三雲修
三雲修
仕方ないな
修はカルピスを口に含んで貴方の唇を合わせた
修がちょっと口を開くからちょっと開ける
少し垂れているのが分かる
口移ししてもらって唇を離すと修が舌を入れてきた
あまり長くはDをしなかったが離したときはカルピスと唾液で2人も顔がエロかった
三雲修
三雲修
そろそろ解散しよう/////
続きはまたいつかね///





じんversion
あなた

じんさーん

チカ
チカ
お、あなたじゃん
チカ
チカ
どうしたんだ
あなた

あのかまって欲しくて//

あなた

ダメ、ですか?//////

チカ
チカ
いい、けど//
チカ
チカ
何してほしんだ////
あなた

ポッキーゲーム、とかダメですよね////

チカ
チカ
いいよ
チカ
チカ
、、、、じゃあ行くよ?
あなた

はい

チカ
チカ
パクパク
あなた

ŧ‹”ŧ‹”

チュ
舌は入れてこないけど角度や色々やばい
あなた

(じんさんとDKissしたら流石にダウンする///)

チカ
チカ
じゃあまたやってみようか♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁまぁ良かったんじゃありません?
次回はチカちゃんのお姉ちゃんになってみようかな(?)

プリ小説オーディオドラマ