第7話

監禁[ 2 ](おまけ)
2,640
2019/10/07 12:39
さぁて監禁2でございます!!!


今回はオペレーターのしおりちゃんに監禁されましょうかね♡


百合だよ!おまけとして読んでくれたら嬉しいです( ´っ•ч•c` )












しおり
しおり
(私はあなたの事が好きみたい)
しおり
しおり
(いつも遊真君や修君に取られているようで嫌だ)
しおり
しおり
(いっそ監禁しようかな♡)
しおり
しおり
よし今日は5時からあなたちゃんが訓練しに来るからその時に仮装訓練室に監禁しようかな
しおり
しおり
(よし色々やってやろっかな♡)

ーーー何時間後ーーー
あなた

しおりちゃ〜ん

しおり
しおり
(可愛い😆)
あなた


訓練室借りていい?

しおり
しおり
いいよ私がサポートしてあげるね
あなた

ありがとうございます!!!

しおり
しおり
敵はどんなのがいい?
あなた

んー、とりあえずしおりちゃんが改造したヤシャマルゴールドと戦ってみたい!

しおり
しおり
(ちょっと改造してみようかな
触手が出たり♡)
しおり
しおり
はい、行ってらっしゃい
あなた

いってきまーす

シュンー

ガチャ
しおり
しおり
流石に1回目から触手がて出来たりしたらバレるよね
しおり
しおり
よっし
しおり
しおり
(マイクON)あなたちゃん?ヤシャマルゴールド何体出してみる?
あなた

じゃあとりあえず一体

しおり
しおり
(マイクON)はーい
どんどん増やして行く感じにしてみる?
あなた

それでお願いします!

出現したその瞬間に貴方は簡単にヤシャマルゴールドを倒しました
しおり
しおり
(マイクON)流石っ倒すの早いね、ちょっと強くしてみていい?
あなた

オーケーです

しおり
しおり
よし!今がチャンス(マイクOFF)
しおり
しおり
(マイクON)あなたちゃん行くよー?
あなた

はーい

START
あなた

ちょっと強くなりすぎじゃない?

あなた

まぁ大丈夫だけど

記録4,23秒
あなた

時間かかっちゃった

しおり
しおり
結構早いと思うよあなたちゃん
じゃあ次は24体でもっとめっちゃ強くするよ!
あなた

了解!

START
シャキーン
あなた

(切れない?、、、触手が生えてきてる)

あなた

しおりちゃんこの触手何ー?

しおり
しおり
(マイクON)触手追加してみたぜ!
しおり
しおり
(マイクON)捕まったら大変だょ♡
シュパ
あなた

触手切れない!

あなた

きゃっちょっと待って!

あなた

しおりちゃん助けてこのヤシャマルゴールドおかしいよ

しおり
しおり
(マイクON)捕まったら大変だょってゆったでしょ?
あなた

どうして急に触手

しおり
しおり
(マイクON)私ねあなたちゃんの事が好きみたいなの♡
しおり
しおり
(マイクON)いつも遊真君と修君に取られてる気がして悲しい
だからあなたちゃんを監禁してイロンナ事しようかなって♡
しおり
しおり
(マイクON)ヤシャマルゴールドっあなたちゃんをヤっちゃって♡
あなた

触手が服の中に入って/////

あなた

(気持ち悪い)//

触手の数も増えて激しくなってくる
しおり
しおり
私もう我慢出来ないかも/////(マイクOFF)
ヤシャマルゴールドが消えてしおりちゃんが来た


シュー
ガチャ
服は少し破れていて息もしずらい
しおりちゃんはDKissをしてきた
かなり激しい
しおり
しおり
ここは私とあなたちゃんの秘密の訓練室だからね♡
しおり
しおり
これから監禁生活だよ♡
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次はこの話は無かったことになるのでよろしくお願いします(?)

リスエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ