第7話

6。
1,739
2019/12/11 12:22
あれから何分か経って人が来た


18人くらい。


???「10分で18人か…まあいい」





???「あ、2回目のテストは歌ってもらうで!」



うたう?


なにを



???「今からちょっと移動するで~!」




急に眩しくなって目を瞑った。




再び目を開けるとカラオケルームに居た。



???「お題を映してから曲流れるから。採点とかはないけど間違えたら即脱落だから頑張ってー」



_______________

がなりを使って歌って。
_______________


がなりってどうやんのさ



あなた「あ"あ"これでいいの?」



流れてきたのはコールボーイだった。



おお…知ってる曲だぁ





















何曲か歌ってついに最後。


途中、威風堂々とかあったけど。


_______________

最後。自由に歌って。
_______________



自由って…特にないんだけど…



じゃあ…あの人の曲歌おう






"僕に委ねて堕落して?"





歌い終わるとまた眩しくなって目を瞑る。


再び目を開けるとさっきまでいた部屋にいた。


???「合格者は…5人か。ふーん。」


またこの人達だ。


???「次は…2階の左の一番奥の部屋に来てね。」



そう言うとあの人達は消えていった。




______________________________
お気に入り、いいね、フォローありがとうございます~

プリ小説オーディオドラマ