第2話

雪マンインザショウ特別ゲストとは…?
1,466
2020/05/29 23:46
あなたside

きょうからまたはじまる!

私とSnowManの伝説が!




ライブが始まる5分前

あなたですー
今日はみんなに秘密でライブに参加しまーす!

でもねじゃっかん私の匂いがするみたいでメンバーのみんながそわそわしてます爆笑

ライブが始まってライトが消えてみんなが出て来ると思いきや…?

あなた『私を置いてライブ楽しむつもり?』

岩本「まって、」

ファン「ざわざわ」

深澤「この声って、」

あなた『私の声も忘れるつもり?』

あなたがセンターステージにみんなと同じ衣装を着て出てくる


ファン「ぎゃーーーー!!!!!!!」

ファン1「泣いてる」

ファン2「号泣しすぎてその場に座れこむ」

SnowMan「あなた!!!!!/あなたちゃん!」

みんなが駆け寄る

あなた『えっと、、ただいま?』

ファン「ぎゃー!!!泣」

渡部「ほんとに、あなたなの、?泣」

あなた『うん!笑』

SnowMan「おかえりー!!!泣」ギュ


ファン「号泣」

あなた『ただいまー!!泣』



その日はあなたとSnowManの伝説の日になった。

プリ小説オーディオドラマ