第18話

犬×川村壱馬
2,757
2022/03/12 23:54
ペットショップで1日レンタルで散歩ができるらしく、犬が好きな彼とお散歩デート。
(なまえ)
あなた
どの子がいいかなー?
壱馬
壱馬
このトイプードルはどう?
選んでいると一匹の犬が彼に向かってしっぽを振ってるのが見えた。
店員
店員
この子男の子で1番人気なんですよ!
(なまえ)
あなた
イケメンは男女関係なく好かれるんだね笑
壱馬
壱馬
そんなことないって笑じゃあこの子にする?
(なまえ)
あなた
うんっ!あ、名前あるんですか?
店員
店員
あ、⭐︎⭐︎くんです。仲良くしてくださいね
リードをつけてもらって散歩を始める。

好奇心旺盛だったのか、犬も元気いっぱいだった。
(なまえ)
あなた
こんなのはじめてっ
壱馬
壱馬
犬飼ったことないんやっけ?
(なまえ)
あなた
うん。好きなんだけど、、少し怖くて笑笑
壱馬
壱馬
そうやったん?大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
壱馬がいるから大丈夫笑
壱馬
壱馬
なんやそれ笑じゃあさ、あなたリード持ってみる?
(なまえ)
あなた
うんっ!やってみるっ
渡されたリードは思ったより引っ張られる。

でも、すぐに一緒に掴んでくれてなんだか自然と笑顔が溢れる。
壱馬
壱馬
あなた楽しそうやな笑
(なまえ)
あなた
うんっ!あ、近く公園あるけど行く?
壱馬
壱馬
そやな。走らせるか笑笑
近くの公園はドッグランがあるところで、そこに行く。

リードを外すと勢いよく走り出した⭐︎⭐︎くん。

ボールも貸してもらって、彼が投げるボールを追いかけて楽しむ。
(なまえ)
あなた
結構疲れるね笑
壱馬
壱馬
でも、⭐︎⭐︎は足りなさそうやけど笑笑あなたが限界か笑
(なまえ)
あなた
少し休まない?
壱馬
壱馬
そうやな笑
少し離れたベンチに座る。
(なまえ)
あなた
こんなに走ったの久しぶりだから、明日筋肉痛だよー笑笑
壱馬
壱馬
あなた運動不足すぎやろ笑
(なまえ)
あなた
そんなつもりないのに、、
壱馬
壱馬
まぁ、でも楽しめてるようで良かった
(なまえ)
あなた
うん。誘ってくれてありがとう。それにこんなにかわいい子に会えたから満足笑
小さな体をそっと抱き寄せて顔の近くに持ち上げると、そっと鼻にキスをされた。
(なまえ)
あなた
えっ何?そんなことしてくれるの?可愛すぎなんだけどー!
お返しにキスをすると、口を舐められる。
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと⭐︎⭐︎くんってば!くすぐったいって笑
それを横目で見ていた彼と目が合う。
(なまえ)
あなた
壱馬も抱っこする?あ、それともキスされちゃう笑?
壱馬
壱馬
、、⭐︎⭐︎やなくて、、あなたがいい
(なまえ)
あなた
えっ、、んっ!
急に重なった唇。
壱馬
壱馬
目の前でそんなことされたら、嫉妬するやろ普通、、。
(なまえ)
あなた
もう何それ笑笑
壱馬
壱馬
だって、ずっとそいつばっかやろ?俺だってしてもらいたかったん。
(なまえ)
あなた
ここ外だよっ//誰かに見られたらっ!
壱馬
壱馬
そんなん見せつけとけばええねん
(なまえ)
あなた
でもっ、、んっ!
何度も重なり合い、さらに引き寄せられながら音を立てていく。

すると、邪魔するように壱馬の口を舐めてきた⭐︎⭐︎くん。
壱馬
壱馬
あーもう!なんやねんっ!
(なまえ)
あなた
嫉妬、、かな笑?
壱馬
壱馬
こいつー笑笑
抱っこされると⭐︎⭐︎くんは嬉しそうに壱馬に舐め続ける上に、しっぽを振っていた。

いつも振り回す彼が振り回されるところを見るとなんだか微笑ましかった。
(なまえ)
あなた
かわいい壱馬笑
壱馬
壱馬
違うって
(なまえ)
あなた
ほんと懐かれてるね笑
壱馬
壱馬
もう⭐︎⭐︎はええねんっ
抱き上げていた⭐︎⭐︎くんを下ろすと、彼の足元で離れないように座り込む。
(なまえ)
あなた
⭐︎⭐︎くん、ずっと壱馬にくっついてて羨ましい、、
壱馬
壱馬
かわいいこと言ってくれるやん笑笑
(なまえ)
あなた
えっ//
壱馬
壱馬
俺が可愛がってやるから笑
(なまえ)
あなた
えっ?
壱馬
壱馬
もう、邪魔されへんから、、。なぁ、続きええやろ?
(なまえ)
あなた
、、っ//
壱馬
壱馬
黙ってるってことはYESやな?
(なまえ)
あなた
、、、
壱馬
壱馬
じゃ、遠慮なく笑
優しさに包まれてゆっくり重なるキスを受け止めていく。

外だって関係なく、2人の世界に引き込まれていく。
壱馬
壱馬
やっぱり物足りんから、、早よ帰るで笑笑
きらきら輝いた笑顔に見惚れながら、その場を後にした。

プリ小説オーディオドラマ