第6話

フ ァ ン レ タ ー
595
2020/02/22 08:07



髙橋 side















少クラ終わってみんなでだらだらしてるなうです 笑















七『 みんなさ 、ファンレターってどんな内容のもらうの? 』










突然 あなたが切り出した





井「 この前のかっこよかったよ〜とか? 」



橋「 俺もそんな〜 」



作「 あ 、体調崩さないでね とか 」










猪「 え! そんなみんな優しい感じ? 」



七『 なに?怒られんの? 笑 』



猪「 お腹公開してからもっと痩せろしか来ないんだけど 笑 」










全 ( ぶっwwwwww )










「 そりゃそうだわ 笑 」



井「 ファンの子は泣くでしょ 笑 」



七『 猪狩くんこんな太ってるなんて知らなかった〜 わたし悲しい〜泣(裏声)』



「 猪狩くん腹筋バキバキだと思ってた〜(裏声)」



橋「 絶対痩せた方がいいのに〜泣(裏声)」










猪「 あ〜 君らもいじめる感じ? 」










猪「 そんなに痩せろと言うなら痩せてやろうじゃないか!! 」










井「 おお? 目標は? 」



猪「 1ヶ月で-7!! 」



「 ぜってー 無理 笑 」



七『 痩せなかったらスタバ4人ぶ〜ん 』



作「 ぷらす何か〜 」










猪「 スタバ?! 絶対嫌だしー 」



「 じゃあ 痩せてくださーい 」










猪「 わかりましたぁ!!痩せますぅ!! 」


























結局 スタバ4人分ぷらす何かをかけて


ガリさんがダイエットが幕を開けた 笑










痩せた方がいいと思うけどね〜


今のままでもいいと思うよ

プリ小説オーディオドラマ