前の話
一覧へ
次の話

第13話

YouTube 配信
394
2020/04/15 05:33





〜 MCタイム 〜





髙橋「 実はですね 、僕たちHiHi Jetsは3月22日からですね 、EXシアターでコンサートをする予定でした。

ですが 、今回は出来ないという形にさせて頂いたんですが、

実はですね 、そのコンサートで皆さんに届けたい新しい新曲を作っていたんですね 。」



猪狩「 新しい新曲 笑 」



七瀬『 頭痛が痛いみたい 笑 』



髙橋「 ということで 、皆さんにこの曲を届けたいと思います。

それでは 、聞いてください 。




駆ける 」




































__ 瞳を重ね見えた未来も この手で捕まえて離さなければ 描き続けた先にきっと光輝く 自分自身の心に出会えるから __















__ 僕の全て 掛けて誓うよ 夢を駆ける __















__ 過去も未来も全部 手に宿して 行こう 夜明けの空を 見つめて __





















でっかくなって また 、この6人でここのステージに立ちたい 。

いや 、絶対 立とう 。




























───────────────────




新曲「駆ける」この曲を聞いたとき 、ほんとに涙が出ました 。

5人の覚悟が見えた というか 、無限大の可能性を感じました 。

5人とあなたでHiHi Jets 。

絶対HiHi Jets5人でデビューして 横アリで または他の大きな会場で ローラーで駆け回って欲しい って思いました。






プリ小説オーディオドラマ