前の話
一覧へ
次の話

第1話

自 己 紹 介 〜
868
2020/03/23 15:36





Q. お名前は ?


A. 七瀬あなたです!!










Q. 生年月日は ?


A. 2002年3月26日










Q. 入所日は ?


A. 2010年12月17日










Q. 出身は ?


A. ち〜ば !!










Q. 所属は ?


A. はいはいじぇ〜つ !










Q. メンバーカラーは ?


A. お〜れんじ










Q. メンバーのことなんて呼んでる ?


A. 優斗/瑞稀(みずっくん)/りょー(はしも)/がりさん/さくちゃん










Q. みんなからなんて呼ばれてる ?


A. なな 、ななちゃん 、あなた 、姫 、お嬢










Q. 好きなものは ?


A. すいーつ!! 甘いもの〜!! 瑞稀のデレ♡♡










Q. 嫌いなものは ?


A. 虫 、野菜 、永瀬廉










Q. 好きな先輩は ?


A. 嵐の櫻井翔くん!










Q. 仲良い人は ?


A. ん〜〜 割とみんな仲良いけど 、ふまじゅりとかその辺??










Q. 自分の性格を一言で!


A. え〜 なんだろ? あ、自由人ってよく言われる 笑










Q. メンバーへどうぞ !


A. え〜 メンバーへとかなくない??笑 んじゃあ 、大好きだよ♡♡ (え、キモ by猪狩










猪狩く〜ん 、後でお話しようねっ ??









プリ小説オーディオドラマ