第12話

最悪
1,568
2020/10/01 12:13
シャキンシャキンシャキンスパン
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
やはり、標的は青葉城西のバレー部だったのですね。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
それにしてもっジャキンジャキッシャキンシャキンシャキンこの数、多すぎますっシャキンシャキンシャキン
ドゴーン
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
!?
及川☆
うわぁー!お、鬼!?
松川
なんだよコイツ!
花巻
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
国見
あ、あれは鬼だ。鬼殺隊でしか倒せない
矢巾
か、花好!頼んだ!柱だろ!?
桃川花好
桃川花好
え?あ、うん!
桃川花好
桃川花好
も、萌の呼吸!壱の型ハートビーm
ふんっ!血気術を使わなくても楽勝だ!
ドゴォン
桃川花好
桃川花好
アガッチ───(´-ω-`)───ン
矢巾
え!?か、花好!?
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
シュンッタッタッタッ
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
碧、そこの隊士を蝶屋敷へ運んでください。そして、まもなく上弦が現れることでしょう。柱も数名呼んできて貰えますか?
碧
( -ω- `)フッわらわを誰だと思うておるのだ。そんなの楽勝に決まってるではないか。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
(´∀`*)フフそれもそうですね。それでは、頼みましたよ。
碧
。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん
及川☆
あ、あれは。夜柱さん。
岩泉
お前、知り合いなのか?
及川☆
うん。僕と国見ちゃん鬼に襲われた時に助けてもらったんだ。
岩泉
へぇ〜
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ジャキンスパン
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ふぅ。まずは全員倒しましたね。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
あら。また会いましたね(*^^*)青葉城西の方々。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
そちらは他のメンバーさんですね?
岩泉
あ、はい。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
皆さんは、稀血と言って、他の人よりも特別な血が流れています。
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
なので、これを持っていてください。これは、少しですが、鬼から守ってくれます。
碧
あなた。連れてきた
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ありがとうございます。
宇髄天元
久しぶりだな!あなた
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
宇髄さん、お久しぶりです。
あれ〜?もしかしてあなたちゃーん?
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ッ…アイツは
久しいね〜
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
最悪ですね。

プリ小説オーディオドラマ