第7話

いじめ?
1,569
2020/09/22 06:17
桃川花好
桃川花好
みなさぁーん♡こんにちはぁ♡
岩泉
お、おう。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
皆さん、タオルとドリンクお待たせしました。
岩泉
ありがとう
国見
(/◎\)ゴクゴク美味っ!?
花巻
ホントだ。めっちゃ美味しい
桃川花好
桃川花好
あっれぇ?♡徹くぅんこの子だぁれ?♡
及川☆
(徹くんって……)この子は新しいマネージャーだよ。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
よろしくお願いします。(黒い色が見える…)
桃川花好
桃川花好
よろしくねぇ♡
桃川花好
桃川花好
あ、もうドリンク無くなったぁ?♡
松川
あ、うん
桃川花好
桃川花好
じゃあもう一度ぉ作りにぃ行こっかぁ♡あなたちゃん♡
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
そうですね。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
では、皆さん頑張ってください。
岩泉
おう!
及川☆
ありがとねっ☆
国見
キモっ
及川☆
え!?今キモって言ったよね!?キモって
岩泉
早く行くぞ。ズルズル
及川☆
痛いよ!?
岩泉
知らん。それよりも練習だ。
桃川花好
桃川花好
じゃあ行こっかぁ♡あなたちゃん( ^∀^)
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
そうですね。
部室
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
じゃあドリンク作りましょうか。
桃川花好
桃川花好
は?あんたが作りなさいよ
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
何故ですか?
桃川花好
桃川花好
何故って、決まってるじゃない。手が荒れちゃうでしょ。
桃川花好
桃川花好
良かったわ。ちょうどあんたが来てくれて。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
じゃあなぜここに入ったんですか?
桃川花好
桃川花好
口答えすんじゃないわよ
桃川花好
桃川花好
私はね、あの鬼殺隊の柱なのよ?
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
では、何柱ですか?
桃川花好
桃川花好
え?……も、萌柱よ
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
あなた、嘘ついてますね。
桃川花好
桃川花好
は、はぁ?とにかく、私は鬼殺隊の柱なの。これ以上口答えしたら、殺すわよ。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
対立違反ですよ?
桃川花好
桃川花好
そんなん知らないわよ。ま、とにかくあんたはバレー部の皆から嫌われる事ね。
グサッ
桃川花好
桃川花好
これ持ちなさい。
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
しょうがないですね。
桃川花好
桃川花好
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
及川☆
どうしたの!?
桃川花好
桃川花好
あなたちゃんがぁ♡
岩泉
え?あなたちゃんいないけど
桃川花好
桃川花好
え!?
夜宵(なまえ)
夜宵あなた
(全く。柱を舐めるんじゃありませんよ。しかも、現役の忍びを)《紙?に隠れる》
桃川花好
桃川花好
でもぉ確かにここにいてぇ♡私にぃカッターをぉ♡
国見
そんな嘘。通用しないから。
桃川花好
桃川花好
((・д・)チッ何なんだよ。)
及川☆
ま、まぁこれからはこんな嘘ついちゃダメだよ。
桃川花好
桃川花好
はぁい⤵

プリ小説オーディオドラマ