第16話

蜜璃ちゃん
1,263
2021/01/16 13:32
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ふぅ。
甘露寺蜜璃
あなたちゃーん!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
蜜璃ちゃん!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
どうしたんですか?こんなところで
甘露寺蜜璃
実は、あなたちゃんを誘いに来たのよ!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
私を、ですか?
甘露寺蜜璃
ええ!一緒に甘味処、、ここではカフェというのかしら?
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
一緒にカフェに行きたいのですか?
甘露寺蜜璃
ええそうよ!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
(たまには息抜きも…)いいですよ!行きましょう!
甘露寺蜜璃
ヤッター!
甘露寺蜜璃
それじゃあ私の行きつけのお店があるの!そこに行きましょう!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
いいですね!楽しみです!(っ '꒳ 'c)ワクワク
(((((*´・ω・)トコトコ
甘露寺蜜璃
ここよ!早速中に入りましょう!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ええそうですね!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
うわぁオシャレですね〜
甘露寺蜜璃
そうなの!ここのお店ね、私のお友達が経営してて
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
そうなんですか!
甘露寺蜜璃
すいませーん!
定員
はーい!
甘露寺蜜璃
注文いいですか?
定員
はいどうぞ!
甘露寺蜜璃
私が桜餅500個で
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
私はそうですね、ミニいちごケーキを10個くださいな
定員
かしこまりました!甘露寺さんいつもごひいきにしていただきありがとうございます!
甘露寺蜜璃
いいのよ!ここのお店は美味しくてオシャレで好きだから!
定員
ありがとうございます!店長に言っておきます!(*^^*)
甘露寺蜜璃
よろしくね〜
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
数分後←
定員
お待たせいたしました、桜餅500個とミニいちごケーキ10個です
甘露寺蜜璃
いっただきまーす
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
いただきます
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ごちそうさまでした
甘露寺蜜璃
ごちそうさまでした!
甘露寺蜜璃
ふぅ〜美味しかった〜
鎹鴉
ミツリ!ニンムダ!
甘露寺蜜璃
え〜
鎹鴉
エージャナイ!イクゾ!
甘露寺蜜璃
はーいそれじゃあまたね〜あなたちゃーん!
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
任務頑張ってくださーい!蜜璃ちゃーん!
シュンッ
香夜美(なまえ)
香夜美あなた
ふぅ。さてと、明日も学校頑張るとしますか。

プリ小説オーディオドラマ