第10話

8*
349
2019/03/03 13:03
 ああ、いつもそうだ、
 みんなはイジメられていることを知ると、、
 とばっちりを受けたくないからって、離れていく、、
 
 この人たちも離れちゃうのかな、、、
BTS
BTS
あなたギユッ
あなた
あなた
え、!?
テテ
テテ
よくここまで頑張ったね!
ジミン
ジミン
偉いよあなたは!
ホソク
ホソク
でもさ、あと1ヶ月ぐらいで卒業でしょ?

あ!あなたちゃんは小6ということでお願いします!



ナムジュン
ナムジュン
1ヶ月頑張ろ!
ユンギ
ユンギ
なあ、俺達が、仕事のときたまにあなたも連れて行ったらどうだ?
ジン
ジン
それいいな!気晴らしにもなるし!
ジン
ジン
よし、マネヌナに電話だァァァァ


pullプルルル

マネヌナ
マネヌナ
ヨボセヨ?
ジン
ジン
マネヌナ!
マネヌナ
マネヌナ
なに?
ジン
ジン
カクカクシカジカ
マネヌナ
マネヌナ
あぁーおけ!
マネヌナ
マネヌナ
でも、明日どする?
ジン
ジン
とりあえず明日はこの生活になれてもらうために、
ジン
ジン
撮影に連れてくぅ!
マネヌナ
マネヌナ
おけ!
マネヌナ
マネヌナ
あ!スピカーにして!

スピカー
マネヌナ
マネヌナ
BTSの諸君!
マネヌナ
マネヌナ
あなたちゃんってこのこと襲ったら、
マネヌナ
マネヌナ
どうなるかわかってるよね?((圧
BTS
BTS
あ、はい!すいません
BTS
BTS
絶対襲いません
あなた
あなた
???

あなたちゃんは襲うの意味がわからず
頭がはてなのお花畑になっちゃった
↑伝わってくれぇえ
マネヌナ
マネヌナ
てなわけで、
マネヌナ
マネヌナ
あ、あとだな
マネヌナ
マネヌナ
明日の撮影は遅いから、8時に迎えに行くわ!

マネヌナ口悪くない?
マネヌナ
マネヌナ
作者ちょっと黙ろっか(#^.^#)
あ、はいすいやせん
マネヌナ
マネヌナ
ん、じゃな!
プチッ
グク
グク
切るのはやwww
あなた
あなた
ねぇねえ襲うってなぁに?
テテ
テテ
それはねー
ジミン
ジミン
あなたには、まだ早いよ!
あなた
あなた
???

プリ小説オーディオドラマ