第62話

39*
172
2019/04/29 06:21
あなた
あなた
💭いっぱい人いるな(((
あなた
あなた
💭き、緊張するぅ
先生
あなたさん
あなた
あなた
はい!
先生
今までよく頑張ってきましたね!
中学校でも頑張ってくださいね!
あなた
あなた
m(_ _)m
あなた
あなた
💭ん?
パシャッ📷
あなた
あなた
💭あれはもしかして
ユンギ
ユンギ
もっとこっちのほうがとりやすいな
ジミン
ジミン
あなたが卒業なんて😢
グク
グク
大きくなりましたよねヒョン( ;∀;)
テテ
テテ
ホントだね( ;∀;)
ジン
ジン
みんな泣くなよ(゚∀゚)アヒャ(´;ω;`)
ナムジュン
ナムジュン
そう言ってるジンヒョンも泣いてますよ•́  ‿ ,•̀
ホソク
ホソク
もう、みんな号泣じゃん。:゚(;´∩`;)゚:。
あなた
あなた
💭う、うるさい
先生
これで第☆回卒業式を終わります
あなた
あなた
終わったぁ
テテ
テテ
あなたぁぁ😭
ナムジュン
ナムジュン
今までよく頑張ったなナデナデ
あなた
あなた
あはは(;´∀`)
グク
グク
そゔいえば、あなたはどごのぢゅうがぐいぐの?。:゚(;´∩`;)゚:。
あなた
あなた
もちろん〇〇中学だよ?
ホソク
ホソク
それじゃあ、どおいがら、アイドル中学にぎなぁよ
ユンギ
ユンギ
それ、めいあん、だ、なグスッ
あなた
あなた
それはともかく、みんな泣き止もう

このあとみんなが泣き止んでくれたのは家に帰ってから2時間後でした

プリ小説オーディオドラマ