第44話

31*
222
2019/03/29 11:45
あなた
あなた
💭暇暇暇暇暇暇暇暇
看護師
あなたさん声に出てますよ
あなた
あなた
え!?
看護師
www
看護師
もうすぐで迎えの車くるみたいですから
看護師
一週間に一回は必ず病院に来てくださいね!
あなた
あなた
はぁい
テテ
テテ
あなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
オッパうるさい
テテ
テテ
あなたが塩になった(´;ω;`)
ユンギ
ユンギ
ヨッ
あなた
あなた
オッパ💓
ホソク
ホソク
え!?
ホソク
ホソク
僕のあなたがぁ
あなた
あなた
ホビオッパ、テテオッパなかないでぇ
ナムジュン
ナムジュン
てか、ここ病院だから
ナムジュン
ナムジュン
早く車乗ろうか(#^ω^)
BTS
BTS
は、はい!!!
ジン
ジン
あなた急だけど今日モデル撮影と音楽番組あるんだけど
ジン
ジン
出れそうじゃなかったら今回はあなただけなしにできるけど
あなた
あなた
やります!
マネヌナ
マネヌナ
大丈夫???
あなた
あなた
大丈夫です!
マネヌナ
マネヌナ
じゃあ条件
マネヌナ
マネヌナ
1! 無理になったら言うこと
マネヌナ
マネヌナ
2! 音楽番組では歌うだけにすること
マネヌナ
マネヌナ
3! 極力寝ること!
マネヌナ
マネヌナ
これを守れるならいいわ
あなた
あなた
守ります
マネヌナ
マネヌナ
わかった
マネヌナ
マネヌナ
じゃあ今日は私あなたとずっといるわ
あなた
あなた
でもオンニは仕事があるんじゃ
マネヌナ
マネヌナ
あなたもあるでしょwww
あなた
あなた
そうだったwww
ジミン
ジミン
二人の世界に入らないで!

プリ小説オーディオドラマ