第46話

33*
214
2019/04/03 07:46


〜twitter〜

ジミン

 あなたとグクが一緒にバナナキック食べてるwww
 流石黄金マンネ💓
 あなた安定の可愛さ♡
 最初はバナナキック取り合ってたけどね(;´∀`)
 でもやっぱりあなたが好きなグク
 グクが少しお兄ちゃんになりました!
 せいちょうしたね!
 あなたはまだ小学生だからこれから成長しよう!
 僕たちはこの光景をみて癒やされてます
 僕たちの黄金マンネは最強です
 なので!
 おすそ分けです❤

♯あなた可愛すぎる
♯saltラブ
♯チョン・ジョングク
♯黄金マンネ



army
あなた様かわいすぎてよだれが…
army
グクとあなたがバナナキック食べてるのおせる
army
salt様永遠に好き

♯salt様
army
グクくんかっこよすぎる
ってか、食べ方かわいい/// 

♯チョン・ジョングク
♯黄金マンネ
army
二人とも食べ方www
小学生みたいでかわいいkawaii💓

♯salt
♯チョン・ジョングク
♯黄金マンネ
♯バナナキック
army
取り合いとか最高に可愛い
army
グクが取り合いはかわいい///
army
あなた様がかわいいからめが爆発しそうでした

♯あなた様
army
俺は男だけどあなたちゃんとジョングクが好きになりました
男が男を好きになるってすごすぎね?
あなたちゃんは安定の可愛さ

♯あなたペン
♯チョン・ジョングク
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
サヨンです!
あなたちゃん可愛すぎ(๑♡⌓♡๑)
ジョングクと取り合いってwww
しかもバナナキックでとか可愛すぎでしょ❤
ジミン!twitterにのせてくれて感謝

♯あなたペン
♯saltペン
♯allペン
♯ジョングク



↑流石だよね
 たったの数分でtwitterすごいことになってる
 ジョングクとあなたちゃんについてで盛り上がりすぎ
 












  でもさ、









































       やっぱ黄金マンネは可愛いわ(๑♡⌓♡๑)

プリ小説オーディオドラマ