第40話

28*
249
2019/03/23 00:06

ピーポーピーポー🚑
救急団員
これはひどい
救急団員
すぐに点滴をうってもらわなければなりません
救急団員
どなたか一緒に乗られる方はおりますか?
ジン
ジン
マンネラインは救急車にのっていってくれ
ジン
ジン
俺たちは車でいく
グク
グク
わかりましたヒョン

〜病院🏥〜

看護師
もう点滴もうったので時期に下がると思います
看護師
明日にはたんいんできるそうです
テテ
テテ
よかったε-(´∀`*)ホッ
看護師
ですが念のため起きたら検査を受けてもらいますので
グク
グク
わかりました

次の日あなたは目を覚ました

あなた
あなた
あ、あれ私
あなた
あなた
ここは、、、病院?
ジミン
ジミン
あなたおきたの!?よかったぁ😭
ナムジュン
ナムジュン
俺先生呼んでくる
あなた
あなた
なんで私は病院に?
ジン
ジン
すごい熱で倒れちゃったんだよ
ユンギ
ユンギ
お前体調悪いときにダンスなんてすんな
あなた
あなた
、、、ごめんなさい
先生
あなたさん、特に何もないとは思いますが
先生
念のため検査を受けてもらいます
あなた
あなた
わかりました。
ホソク
ホソク
僕らこれから仕事あるから、、、
あなた
あなた
大丈夫だよ!
あなた
あなた
いってきて!
ユンギ
ユンギ
あなたがいいって言ってるし
BTS
BTS
じゃあねあなた!終わったらまた来るね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
💭みんな行っちゃったなぁ
看護師
あなたさん検査に行きましょうか
あなた
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ