第58話

ただいま!
193
2019/04/14 10:26
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
大変お騒がせしました。
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
今は全然元気です!
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
ありがとう(о´∀`о)
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
今回私がさよならって言ったのわ
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
病気?みたいなのがあって、手術しなくちゃいけなくて
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
手術が怖くて、もし死んだらってマイナスに考えてしまって
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
ほんとにすみませんでした
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
そして、オッパとオンニがお騒がせしてごめんなさい。
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
ちゃんとしめておくので、ほんとにごめんなさい。
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
たくさんのコメントありがとうございました。
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
たくさんあって見るのが大変でした、
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
でも、こんなに思ってくれてたんだって分かって
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
手術成功して良かったと思っています
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ