第33話

22*
273
2019/03/17 12:21
あなた
あなた
オッパーーーーーーーーーーーー
BTS
BTS
ん!?
ナムジュン
ナムジュン
どうした?
あなた
あなた
まだ、パジャマ買ってなかったぁ
ユンギ
ユンギ
明日買いに行くか!
あなた
あなた
私は土曜日だから何もないけど
あなた
あなた
オッパ達お仕事あるでしょ?
ホソク
ホソク
それがさ、明日は休みなんだよね(-ω☆)キラリ
あなた
あなた
ほ、ほんとに!?
テテ
テテ
ってかあなたもBTSなんだから仕事同じだし笑笑
あなた
あなた
あ!そうだったwww
ジミン
ジミン
とりあえず今日はこれきなよ!
そこにはなんと、かわいい洋服が2着も!?
あなた
あなた
いつのまに!?
ジミン
ジミン
今日撮影あって、社長に呼ばれたあとにちょっと抜けて近くでかってきた
ジミン
ジミン
センスないかもだけど…
あなた
あなた
そ、その、えっと、
あなた
あなた
も、ものすごくかわいい///
ジミン
ジミン
ほんと!よかったε-(´∀`*)ホッ

~お風呂~
あなた
あなた
どっち着よっかなぁ♪
あなたちゃん洋服どっちにするか決められなくて
いつの間にか歌になってた
あなた
あなた
よし、決めた!
あなた
あなた
オッパ達ーどう思う?
   ↑こんな感じ
BTS
BTS
((え!?くそかわいいやん///
テテ
テテ
あなたむちゃ似合ってる!
あなた
あなた
ほ、ほんとう!?
ジミン
ジミン
うんうん!
あなた
あなた
ありがとう!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
ヨロブーン
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
洋服の写真いいのがなかなか見つからなくて
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
みんなどうやって探してるの?
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
いい写真とかあったら教えてね!
作者だよぉ🐰
作者だよぉ🐰
でわでわ
BTS
BTS
アンニョン🤗

プリ小説オーディオドラマ