前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介☆ 
622
2019/11/03 15:02
主
まじごめんっ!
BLしかかけないんですー(´;ω;`)
主
あとアイコンと表紙がイラストなのは気にしないでね☆
主
じゃあまずりぬくんからいっちゃってー!
莉犬
莉犬
はーい主がアイコンを
使いまわしてまーす
莉犬でーす
主
ちょ!それは言わないお約束!
莉犬
莉犬
そんな約束してませーんwww
主
ムゥー…ったく…
主
じゃあ次!ころちゃんいっちゃってー!
ころん
ころん
はいどうもみなさんころんくんですっ!
ぼくも上に同じくー
主
ころちゃんまでぇー!(´;ω;`)
ころん
ころん
へっwww
主
うぜぇーwww
ころん
ころん
www
主
次!るぅちゃんいっちゃってー!
るぅと
るぅと
はーい僕でぇーす
主
るぅちゃんもちゃんとやってぇー(´;ω;`)
るぅと
るぅと
はいはいwww
どうも!るぅとです!
このバカ主が何も書くことなくなったんです
新しいの書いて紛らわせてまーす
主
るぅちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
莉犬
莉犬
うるさっ
主
すいません
主
つぎ!さとみくんいっちゃってー!
さとみ
さとみ
さとみです!
お前ら喋りすぎてこっちしゃべること
ないんじゃぁー!www
子供組
wwwwww
さとみ
さとみ
はい次々!
主
はい!つぎ!なーくんいっちゃってー!
ななもり
ななもり
にゃんにゃん
すとぷり
すとぷり
?!
ななもり
ななもり
俺はーななもりにゃんっ
ななもり
ななもり
みんなが色々いうからもう言うことないニャン
ななもり
ななもり
にゃんにゃん
ななもり
ななもり
にゃn((………誰か止めろよぉ!
すとぷり
すとぷり
wwwwwwwwwwww
主
www次!じぇっくんいっちゃってー!
ジェル
ジェル
どうもージェルやでー
ジェル
ジェル
めっちゃ眠いでー
ジェル
ジェル
無理やり起こされたでー
ジェル
ジェル
来週はリレー放送やでー
主
さらっと宣伝してったwww
すとぷり
すとぷり
www
主
まぁあんま長くするとあれやからそろそろ終わろか
主
それでは!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ