第12話

食堂
666
2021/10/01 12:45
北さん
北さん
とりあえず飯の時間やから食堂行くで
稲荷崎
稲荷崎
はい!
(なまえ)
あなた
めーし、めーし飯食いたーい、めーし、めーし飯食うぞー
治
腹へりすぎてあなたの下の名前がおにぎりに見えてきたわ
(なまえ)
あなた
きゃー治くんに食べられるーーー(棒)
治
食ってやろうかーーー(棒)
角名
角名
治もあなたの下の名前も腹減ると急にバカになるな
角名
角名
あっあなたの下の名前はもとからか。すまんすまん。
角名に腹パンする   バタンッ!倒れる角名



角名
角名
くっ、ここまてまか.....
治
よくも角名を!角名の仇!!
治にカウンターくらわして腹パンする  倒れる治





治
うっ!!ツム..後は頼んだ.....
侑
サムーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
残りはお前だけだな侑!
侑
く、くそ!もう好きにしー!!
(なまえ)
あなた
いさぎいいな、くたばれ!侑!!
侑に腹パンする    倒れる侑
(なまえ)
あなた
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
及川
及川
くふふふふww
岩泉
岩泉
何してんだ、お前ら。
木兎さん
木兎さん
へいへいへいへーい!ほんとに面白いな稲荷崎
赤葦
赤葦
褒めたらダメですよ木兎さん
(なまえ)
あなた
へいへいへいへーい!赤葦くんひどいな!!
(なまえ)
あなた
及川さん笑い方きしょいですねwww
及川
及川
きしょいって!ひどいなあなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
あはwせや!はよ飯食お!!
(なまえ)
あなた
行くぞ!野郎ども!!!
2年
2年
(忙しいやつやな)







飯取りに行く









銀
今日はカレーか。美味そうや。
侑
どこ座るんや?
(なまえ)
あなた
北さんといっちゃん離れたとこ座ろ!!
怒られるから!!
治
ひどいやつやな
角名
角名
それならあそこは?
(なまえ)
あなた
よし!そこすわr
北さん
北さん
あなたの下の名前。隣きぃ
(なまえ)
あなた
えっ..なん...で.....。
北さん
北さん
お前はすぐやらかすから隣におり。
(なまえ)
あなた
い、いえいえ!大人しくしときますから!!
北さん
北さん
その言葉守ったことあるんか?
それと、なんでもするんやろ?(圧)
(なまえ)
あなた
あっ.....。
侑
ぷぷぷwwあいつwww墓穴掘ってるやんwww
角名
角名
自業自得だねw
治
はよ飯食おーぜ
(なまえ)
あなた
治の白状もの!!!!!











投稿すんの不定期ですんません。

後、投票の結果このままバカやります。

プリ小説オーディオドラマ