前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.自己紹介
1,041
2021/09/27 13:55
(なまえ)
あなた
桜井あなた
2年、治と角名と同クラ。
バレー部マネージャー。
バカ。
無自覚美女。
誰にも止められないほどバカ。
最終的に絶対北さんに叱られる。それでもやる
侑
宮侑
2年、銀と同クラ。
北さんの前では静かになる。
バカ。
最近変態に磨きがかかってきた。
治
宮治
2年、あなたと角名と同クラ。
バカ。
侑とあなたがバカやってるのに巻き込まれてるけど結局楽しんでる。
一緒に北さんに叱られる。
飯の事ばっか考えてる。
角名
角名
角名倫太郎
2年、あなたと治と同クラ。
チベットスナギツネ。
宮兄弟がバカやってるのを撮影してるけど、結局まじってバカやってる。
むっつりスケベだろ。絶対。
銀
銀島結
2年、侑と同クラ。
2年のバカ達のママ的存在⭐️
バカ達にだる絡みされるけど無視せずにちゃんと構ってあげる。(あなただけに)
ちゃんとあなたのこと女性として扱ってくれる。
天使か....👼










原作と異なるかも知れませんがよろです。
主は関西弁です。
初心者です。。。。

プリ小説オーディオドラマ