第3話

新しいクラス
3,754
2018/12/30 11:38
カルマ
カルマ
先生を来年の卒業までに殺さないと
行けないんだよね
先生を殺さないと行けないんだ
なんか複雑だね
殺せんせー
殺せんせー
おやー?
そこにいるのは、
停学明けの赤羽カルマくんと今日からE組の生徒になった九条彩さんでは。
殺せんせー
殺せんせー
赤羽さん九条さんこちらですよ
ヌルフフフ
話は、聞いてたけどほんとにタコみたいだな。
カルマ
カルマ
殺せんせー
またよろしくね。
握手しょうよ。
カルマくんのあの笑顔は危険だ
とっさにわたしは思った
殺せんせー
殺せんせー
では、握手と言いたいのですが、
カルマくん貴方が隠してるそれを
とってからにして貰えますか?
カルマ
カルマ
バレてたんだ面白くないなぁ
殺せんせー
殺せんせー
では皆さん席に着いてください
新しい生徒を紹介します
九条彩です。
趣味は読書です
よろしくお願いします
殺せんせー
殺せんせー
では席は
どこにしましょう
カルマ
カルマ
先生
僕の横の席しか空いてませんよ
殺せんせー
殺せんせー
ほんとですね
では九条さん
そこの席が貴方の席です
殺せんせー
殺せんせー
今日の授業はここまで
先生は職員室にいます
暗殺したい方は
ぜひ来てくださいね
渚
今日からよろしくね
九条さん
よろしくお願いします
渚さん
カルマ
カルマ
あれ渚くんじゃん久しぶり
渚
久しぶりカルマくん
またよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ