第18話

コンビをステマ!~美 少年~
663
2020/08/24 22:51



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





地方でジャニヲタやってます!澪桜です🌸

今回はジャニーズJr.内グループ"美 少年"の

コンビ&トリオをステマしちゃいますっ🙌

自担の根木ちゃんメインなのはごめんなさい、、笑










【ねぎなす(野菜コンビ)】

那須雄登 → ねぎ、あなた
根木あなた → 那須、おなす、なすび、雄登

美担以外からも人気で圧倒的知名度を誇る同期コンビ!
名前からして運命ですよね…((オタクの悪い癖
お互いに名前で野菜いじりをしてケンカになりがち笑
空き時間やテスト前にはインテリな那須くんがあなたちゃんの宿題を見てあげる一方、英語だけは逆であなたちゃんが那須くんに教えてあげるそうですよ!さすが帰国子女!





【うきねぎ】

浮所飛貴 → ねぎちゃん、あなた
根木あなた → 浮所、飛貴

浮所くんからあなたちゃんへの片想いコンビです…笑
そんな2人ですが実は同期!なんでも入所当時からこんな関係だったとか、、(那須くん談)
愛大きめ&メンタル強めな浮所くんをあなたちゃんが冷たくあしらうのがいつもの流れ。なんだかんだあなたちゃんも浮所くんのこと好きな気がするのは私だけ?
いつか浮所くんの愛が通じる日がやって来ますように…!





【ねぎいわ】

岩﨑大昇 → あなた
根木あなた → 大昇

お互いの得意分野(あなたちゃんはダンス、大昇くんは歌)を尊敬し合う2人…素敵すぎる!青春コンビ!((勝手に命名
そしてM誌のインタビューで"あなたは妹のような存在"と語った大昇くんと"大昇といると安心する!お兄ちゃんみたい!"と語ったあなたちゃんに全ねぎいわ担が泣きました。本当に同級生なの……?私は信じない!





【ねぎりゅ】

佐藤龍我 → ねぎ、あなた
根木あなた → 龍我、龍我たん、ばぶりゅ

スタイル抜群なこの2人、なんと2年連続でTGCに出演しちゃってます!本当にスタイルも顔もいいんです!
そんな2人は同級生ということもあり普段から仲が良いんだとか。ネット上では"同じ学校に通っているのでは?"という噂もあります。ただあなたちゃんに赤ちゃん扱いされるのを龍我くんは嫌がっているそうです笑





【ふじねぎ】

藤井直樹 → ねぎちゃん、あなた
根木あなた → なぁくん

美 少年ダンス担当のこのコンビ、ダンス力はジャニーズJr.の中でもトップクラスなんです。ライブで行われる2人のペアダンスやダンスバトルは"超"が付くほどの人気コーナー!
藤井くんはお洒落さん、あなたちゃんは古着屋さん巡りが趣味ということもあってプライベートでは一緒に洋服を買いに行く仲良しな2人。藤井くん曰く"あなたは妹っていうより娘"だそうです…笑





【ねぎかな】

金指一世 → ねぎちゃん、あなたちゃん
根木あなた → 一世、いっちぇ

どうみても姉弟!!!!まるっと可愛い!!!!!
……………失礼しました、オタクが取り乱しました。
あなたちゃんはメンバーからはもちろん、他Gやファンからもタレコミがあるくらい金指くんを溺愛してるんです。照れながらも喜ぶ金指くんも可愛いですよねぇ………
そんな金指くんLOVEなあなたちゃんですが最近、金指くんに身長を抜かされたことがショックだったと雑誌で話していました笑





【うきねぎなす(同期トリオ)】

2016年4月9日入所の同期トリオ!
同じオーディションに合格した3人が同じグループで活動してるってエモすぎますよね、オタクはこういうの大好きなんですご馳走様です((殴
スリーショットが雑誌に載れば青い鳥が沸きます笑





【ふじねぎかな(親子トリオ)】

姉弟な"ねぎかな"、親子な"ふじかな"&"ふじねぎ"。
これはもはや家族です!間違いない!そしてこの3人が絡めば世界が平和になります。家族愛(?)
藤井くんが"ふじねぎ"に向ける視線が優しすぎる〜





【ねぎいわりゅ(同級生トリオ)】

美 少年の同級生トリオです!同級生に見えない…()
そんな3人も今年は高3の受験生。楽屋で宿題や受験勉強をするそうですが、最初に龍我くんが飽きてしまい2人の邪魔をし始めるそうです笑
3人みんなが希望した進路を歩めますように…!











いかがだったでしょうか!

もし反響があれば根木ちゃん×他Gもやりますよ〜✊

少しでも根木あなたちゃんに興味をもった方は

ぜひぜひYouTubeや雑誌をチェックしてください☺️

最後までご覧いただきありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ