第20話

#びーパラ ありがとうございました!
507
2020/09/22 10:00


ISLAND TV「#びーパラ ありがとうございました!」

出演 : 根木あなた、内村颯太、川﨑皇輝、川﨑星輝








内村「うわぁぁぁぁぁあああああ!あなたに抱きつく


星輝「うっちー!あなた潰れちゃう!」


あなた「こきくん…たすけて……」


皇輝「ほら、離してあげて?」


内村「はぁーい」


あなた「……えー、改めまして全公演終わりました!」


皇輝、星輝、内村 ((パチパチパチパチ👏))


あなた「でもビックリしたよ〜」


内村「んぇ?なんでぇ?」


あなた「皇輝くん来るの聞いてなかったから!
   颯太と星輝は連絡もらってたけどさ、、」


星輝「皇輝、行けるって分かったのギリギリで
   連絡しそびれたってめちゃくちゃ焦ってたw」


皇輝「いやー本当に見学出来て良かったです」


内村「俺はあなたのソロが1番すき!」


あなた「んへ、嬉し、((ニコニコ 」


皇輝「ところでもう"にぃに"って呼んでくれないの?」


あなた「………………」


星輝「あなたのこといじめちゃダメだよ皇輝w」


あなた「ねぇ星輝も!なんで笑うの!」


内村「あなたのお兄ちゃんは俺だもんねー?」


あなた「それも違う」


内村「でもあなたと俺ってほぼ家族だし、」


皇輝「それはあながち間違ってない、か…笑」

内村「あなたーーーーーーーーっ!!!!あなたに抱きつく


あなた「ぐえっ………」


星輝「ねえ今度こそあなた死んじゃう!」


あなた「みなさん…ありがとうございました……((ガクッ」


皇輝「なにこの茶番」







\\ ISLAND TV //







ーーーーーーーーーー



青い鳥





@rthn
颯太くんとあなたちゃんが仲良いのは知ってたけどほぼ家族ってなにごと?皇輝くんも否定しないの?え、結婚するの?(違う)







@zfvb
ネギちゃんが川﨑兄をにぃに呼びしたエピめっちゃ好きw


↪︎@pmmk
そのエピソード詳しく教えて頂きたいです!


↪︎@zfvb
ネギちゃんが皇輝くんのことを「星輝のにぃに!」
って呼んだのがきっかけでしばらくにぃにと呼んで
いた(呼ばされた?)そうです笑
ネギちゃんはアニメで日本の若者言葉(?)を学んだ
から、そのせいで…って雑誌で言ってましたよ〜


↪︎@pmmk
それっていつ頃の話ですか?


↪︎@zfvb
雑誌は2020年2月のD誌です!エピソード自体は
来日してすぐだから4年前くらいだと思います☺︎


↪︎@pmmk
ありがとうございます!








@xcvb
にぃに呼びしてくれないの?って笑顔で聞くところとか茶番ってバッサリ切り捨てちゃうところとかサイコパス皇輝出てますよ………あ、いつも通りか!







@xrjn
あなたちゃんって女の子にしては背高いけどやっぱり内村くんと並ぶとカップル感すごい







@taff
あなたに堂々と抱きつきたいので内村颯太くんは私とそこ変わってください(20代女性)







@isne
うっちーとネギちゃんの関係気になりすぎて夜しかねむれない…()







@ngmi
疲れてるのに更新ありがとう!改めてお疲れ様でした^^








プリ小説オーディオドラマ