第11話

俺は譲らん
10,553
2022/02/13 01:18



駿佑「え、何言って、、」
駿佑「冗談やめてよ、笑」




小声だったけどはっきり聞こえた


「俺にすればいいのに」って
恭平「冗談じゃない」
恭平「本気で、みっちーのことが好き」





どういうこと、、




恭平が俺のことを好き、、?





そんな、そんな嘘だよ、








だって


歳は離れててもずっと同期としてやってきて


なんでも話せるお兄ちゃんのような存在だったのに




恭平「みっちーが泣くぐらい謙杜のことが好きなのはわかった、」
恭平「だけど、俺は譲らん 絶対に」





そんな、







急に好きとか言わないでよ
































和也「なぁ、丈君〜」
丈一郎「なに」
和也「好きっ」
丈一郎「あー、はいはいどーも」
和也「付き合って♡」
丈一郎「、、、はぁぁ、!?お、おまっ何言って、!」
和也「反応が全然ちがーう笑」
丈一郎「い、いやだって、!」
丈一郎「す、好きと、付き合うってのはまた、違ってくるじゃん、、」
和也「んーーだよねー」
丈一郎「なんだよ、だよねーって」
和也「みっちーと謙杜付き合っちゃうんかなー」
和也「って思って」
丈一郎「まぁ、そうやなぁ、、」
丈一郎「本気で好きなら、なにわ男子がどうのこうのとか言えないけど、」
和也「、、ビジネス」
和也「なんやろ、、」
丈一郎「え、、?」
和也「、、俺、社長が話してるとこ聞いてしまって、」
丈一郎「じゃあ、二人はビジネスで仲良くしてる、ってこと、?」
和也「多分、」
丈一郎「なんで、」

プリ小説オーディオドラマ