第50話

🍅新作
4,152
2019/07/23 22:22
作者
作者
どもども!作者でーす!
グク
グク
もう来ないでくれない?
作者
作者
まあ、そんな事言わないで?
作者
作者
えっと、タイトルにある通り
新作をどっちにするか決まりました!
結構みんなコメントしてくれて
めっちゃ嬉しいです!!
ジミン
ジミン
おれmainのやつだよね?
作者
作者
そうだよ〜
グク
グク
で、どっちになったの?
作者
作者
新作は…!















デレデレ彼氏になりました!!
テヒョン
テヒョン
おー
グク
グク
ジミンのイメージにあってるなww
テヒョン
テヒョン
ホントそれw
ジミン
ジミン
そうかな?w
作者
作者
で、新作は今週の金曜日から
投稿します!ぜひ見てください!
作者
作者
あ、あと
グク
グク
どした?
作者
作者
コメントでツンデレが見たいって
言ってくれた方がいて、
その話はゆんぎmainで
今度(いつになるかなw)←おい
書くので、待っててください!
テヒョン
テヒョン
おーゆんぎだ〜
ユンギ
ユンギ
呼びました?
テヒョン
テヒョン
呼んだ!
テヒョン
テヒョン
ゆんぎ、次の話でmainだって
ユンギ
ユンギ
へー
テヒョン
テヒョン
それだけ?w
作者
作者
今回コメントしてくれた皆さん
ありがとうございました!
これからも頑張るので
応援お願いします!!
では、안녕〜♡
続く>>>>

プリ小説オーディオドラマ