第8話

リッレー
29
2021/07/04 01:00
真希
真希
①お名前お願いしますっ!!
真陽
真陽
真陽です!( ̄^ ̄ゞ
真希
真希
②人生で1番泣いた事ってなに??
真陽
真陽
絵?←
真陽
真陽
すまん、、わいの記憶力おばあちゃんなので全然覚えてないです、、、()
真希
真希
③好きなアニメ5個!!
真陽
真陽
アニメ5個ぉ?!?!←
真陽
真陽
え、なんだろ
真陽
真陽
しーらね!☆←
真希
真希
④今1番好きなアニメ&推し!!
真陽
真陽
すまぬ!アニメはないのじゃ!!(?)
真陽
真陽
でも推しはいる…?と思う()
真希
真希
なぜ疑問形…((((
真陽
真陽
えーと、wrwrdさん
真陽
真陽
あとまぁとあるYouTuberさん、()
真陽
真陽
あとは、キヨすぁん((((((
真陽
真陽
あとはあっ○ぃさん、ぷりっ○さん(?)
真陽
真陽
苺の王子様からお猿さん(?)←
真希
真希
うん、もうキリないから次いこか()
真希
真希
⑤なんでもいいから1つ願いが叶うなら??
真陽
真陽
可愛くなりたい…((((
真陽
真陽
そして消えたい…(?)←
真陽
真陽
もしわいが居なくなったとしたら皆はどうなるのか知りたい(?)
真希
真希
.o0(何言ってんだこいつ…)
真希
真希
⑥これまわしてくれた人の印象!!
真陽
真陽
ど、どゆこと?()
真陽
真陽
夜月ふわさんの印象なのか、このリレーをまわしてくれた桜の印象なのか……(((((
真陽
真陽
んー、ま、とりま夜月ふわさんの印象は
真陽
真陽
優しい!雰囲気がふわふわしてる!!←
真陽
真陽
んで、桜は
真陽
真陽
元気!天然?優しい!!←
真希
真希
⑦夜月ふわって知ってますか??
 知ってくれてたら嬉しいなぁ
真陽
真陽
んー!ごめん!!知らないや……
真希
真希
⑧ちゃんと5人に名前で指名!!
真陽
真陽
(え、、指名とかすんのあんま好きじゃないんだけどー……!?!?←)
真陽
真陽
て、てて、適当に……(汗)((((
真陽
真陽
ゆうり。
結衣
りお
✕ここ
チェダー
真陽
真陽
チェダーごめんね!前自分からやってくれたのに今度はわいが指名しちゃって…(´・ω・`)
真陽
真陽
でもまぁ、この5人!!
真陽
真陽
リレーはやらなくても良いから、私のこの投稿はちゃんと見てね?(?)←
真陽
真陽
そんじゃ、ヾ(  ◜ ▽︎ ◝)バイビー

プリ小説オーディオドラマ