第7話

りっれぇだよーん☆←
34
2021/07/03 15:56
真陽
真陽
やっとリレーをやる日が来ましたね☆←
真希
真希
遅せぇよ(?)←
真陽
真陽
まぁまぁ仕方ないじゃない(?)
真希
真希
何が仕方ねぇんだよ(((((
真陽
真陽
はいはい、分かったから(?)リレーやらせてもろて(^p^)ヘヘッ←
真希
真希
(´・д・`)はいはい
真希
真希
①お名前
真陽
真陽
真陽デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
真希
真希
②好きな動物
真陽
真陽
猫ちゃん…?←
真希
真希
なぜ疑問形()
真希
真希
③もし1日だけその動物になれたら何する?
真陽
真陽
え、、
真陽
真陽
寝たい(  ˙-˙  )←
真希
真希
ゑ?((((
真陽
真陽
それかご主人様に撫でてもらいたい…(照)←
真希
真希
なに照れてんだよ←
真陽
真陽
だって…エヘッフヘッ////(((((
真希
真希
きっしょ()
真陽
真陽
真希
真希
④貴方の今の型(長さ)は?←
真陽
真陽
え?☆
真陽
真陽
そりゃ、神様やろr(((((((
真陽
真陽
すいません、髪型は肩ぐらいの長さです。()
真希
真希
⑤やってみたい髪型は?
真陽
真陽
ゑ、、
真陽
真陽
んー、やっぱ神型r(((((((殴
真陽
真陽
嘘ですごめんなさい、えーと
真陽
真陽
ハーフアップのお団子?的なのをやってみたいっすね((((
真希
真希
⑥どんな服をよく着ますか?
真陽
真陽
んー、まぁだいたいズボン系とか
真陽
真陽
半ズボンや、なんか縦ライン入りの黒いタイツみたいなのを着てますね(?)
真希
真希
⑦着てみたい服は?
真陽
真陽
短パンやスカートとか女の子がよく着る服が着たいっすね(((((((
真希
真希
なんかややこしw←
真希
真希
⑧自分の作品で1番読んでもらいたいものは?
真陽
真陽
んー、ま、やっぱ神作品の雑談をr(((((蹴
真陽
真陽
さーせん、普通の(?)雑談を読んでいただきたいです()
真希
真希
⑨フォロワーさんに一言!
真陽
真陽
え、え、あ、え?(((
真陽
真陽
いつもありがとう!!(?)
真陽
真陽
大好きだよん♡←
真希
真希
⑩5人以上にまわして!
真陽
真陽
誰かやってくだしゃい…w(((((((
クソ、1つの投稿で何個かリレーをやりたかったのに1個目のリレーが思ったより長くなってしまったと言う…←

プリ小説オーディオドラマ