第4話

316
2018/07/13 08:37
まあや
まあや
あなたここだよ!!😊
You
You
え、、!!!!

くらぶ!!!!!!
まあや
まあや
そーだよ!
You
You
まじー、

私踊れないよ笑笑
まあいっか!
ジュース飲んどく!笑笑
まあや
まあや
やっぱりあなたは、可愛いね💓💓
You
You
そんなことないわ!!!
よし!いこ!!
(|・ω・)|ガラガラ

店員さん
いらっしゃいませ!
楽しんでください
↑こんなこというかわからないけど笑笑
You
You
うわ〜🤩
初めてきた!笑笑
すごいね、
迫力が😂
まあや
まあや
でしょ!!!
ここお気に入りのくらぶなの!
You
You
お〜
行っておいで!
私ぶらぶらしとくから!
まあや
まあや
おっけー👍
迷子にならないでね😂
You
You
うん!!!
どこにいこっかな〜🤔
あ!あそこ座れるかも!😂
You
You
どっこいしょ!
??   すごい大きい声だね😂
You
You
え!
てひょん
てひょん
俺はてひょんよろしくね〜😊
え、くそいけめんやん!   ←ちょいお口悪め笑笑
You
You
よろしくお願いします🙇‍♀️
てひょん
てひょん
そんなに固くならなくていいよ!
同い年だし!ためでいこ!
You
You
え、どうしてしってるの?
てひょん
てひょん
うそー😰辛いんだけど😰
一緒のクラスじゃん!!
You
You
え!
もしかして、てひょんってあの、きむてひょん?
てひょん
てひょん
そーだよ!笑笑
You
You
えーーーーーー
てひょん
てひょん
笑笑
まあよろしく😊
You
You
うん!
てひょん
てひょん
1人?
You
You
違うよ!友達もいるんだ!
てひょん
てひょん
そーなんだ!
You
You
うん!!
てひょん
てひょん
あ、
そろそろ行かないと、また明日学校でね!😊
You
You

うん!!
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
てひょんsida
うそだろ、ちょー可愛い🙈🙈
惚れるわ🙈
って俺なに考えてたんだろ、
もしかして、一目惚れ、うわー🙈🙈🙈
You
You
そろそろ私も、戻らないと👼
まあや
まあや
あなた迷子になってないー?笑笑
You
You
大丈夫だよ!!!!
そーだ!さっきね同クラのてひょんにあったんだ!
まあや
まあや
まじ!!

あのイケメンの🤭
You
You
そーーなのよ!!!😂
まあや
まあや
いーーな!!
You
You
あ!
そんなことよりこんな時間だよ!😂
まあや
まあや
ほんとだね!
帰ろっか
You
You
うんー😂
帰り道
まあや
まあや
私こっちだから!
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
You
You
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
また明日ー
1人だけど、すごい細い道で暗いんですよ😰
You
You
ちょっと怖いわ😰
男の人   ねーね!おじょーちゃん
You
You
はい?
男の人  今から遊ばない?
You
You
大丈夫です、
遠慮しときます!
男の人  ねーいーじゃん!
You
You
やめてください!
あなたsida

誰か!
??おい!
男の人  あ?なんだよ!
??  嫌がってるじゃないですか?
男の人   お前だれだよ!
??   この子の彼氏ですけど!
男の人  (・д・)チッ
??  大丈夫ですか?

プリ小説オーディオドラマ