第27話

……色々です
22
2022/05/15 09:25
(なまえ)
あなた
やっほー(^_-)-☆
(なまえ)
あなた
今日は何か主から
主
〘貴方の妹を紹介して下さい〙
(なまえ)
あなた
と言われたから紹介する
(なまえ)
あなた
出てきていいよ"蘭華"
蘭華
蘭華
(。  。`)コク
蘭華
蘭華
トコトコ(((((*´・ω・)
蘭華
蘭華
ψ(。。)
蘭華
蘭華
('ω')📄スッ
蘭華
蘭華
〘蘭華です。兄さんの妹です。
紙での会話になりますがよろしくです〙
(なまえ)
あなた
あ、待って俺見た目晒してねぇな
(なまえ)
あなた
晒すか←
(なまえ)
あなた
よっと
(なまえ)
あなた
実写の主じゃねぇからな←
(なまえ)
あなた
てかゆう達の説明してねぇな
(なまえ)
あなた
ついでに話すか←
(なまえ)
あなた
俺たちは主の負の感情から出来たんだ
ゆう✟
ゆう✟
オレハ〘クルッタジブン〙カラダヨ♪
病み主
病み主
俺は〘自分が嫌い〙から来た
蘭華
蘭華
ψ(。。)……
('ω')📄スッ
蘭華
蘭華
〘"私は人と話したくない、偽るのが疲れた"からです〙
(なまえ)
あなた
そして俺は〘本当の優しさが分からない〙からだ
主
……全て俺の感情です
主
この子達は俺の〘自分を殺したい〙から来たと言っても過言ではありません
主
俺が〘死にたい〙と思わなくなるまでこの子達は居なくなりません
主
それが無くなるまでここで発散しても良いですか?

アンケート

これからも発散しても良いですか?
良いよ!
100%
は?ダメに決まってんだろ。脳みそねぇの?
0%
投票数: 8票
主
それでは、投票お願いします
ゆう✟
ゆう✟
バイバイ♪
病み主
病み主
じゃーな
蘭華
蘭華
ψ(。。)
('ω')📄スッ
蘭華
蘭華
〘さよなら〙
(なまえ)
あなた
最後まで見てくれてありがとうな
(なまえ)
あなた
(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ