第6話

道枝駿佑×西畑大吾
6,304
2020/04/30 08:16
西畑
西畑
おおにっちゃーんっ!!♡♡ギュッ
流星
流星
もう!笑やめてー!
西畑
西畑
いいやん!かわええ~な~♡♡
道枝。嫉妬しました。

俺がおるんに!!!!
ってことで媚薬飲ませたいと思いま~す🎶
道枝
道枝
大吾くん~お茶いります?
西畑
西畑
ええん?貰うー!ゴクゴク
んー!うまい!
道枝
道枝
いつもと変わりませんけど笑笑
流星
流星
あ、あ~そう言えば丈くんのとこ行かなかんかったんやった~💦じゃ、じゃあ、!お先に~
流星くんは察しがいいからすぐ気づくねんな‪w‪w 
ま、ありがたいけど!

あとでお礼言おーとっ!



ま、効き目が出てくるまでスマホでもいじるか~


数十分後〜
西畑
西畑
んっ、/////はぁ、はあ
お~ニヤ

効いてきたかな~!
でも、まだ許してないので俺は話しかけません

大吾くんから言ってくるまで触ってあげないんだからね!
西畑
西畑
ん~~///み、っち!!
道枝
道枝
どうしたんですか大吾くん?っていうか2人っきりの時は駿佑。でしょ?
西畑
西畑
しゅんすけっ!なん、かムズムズするねんけど////
道枝
道枝
そりゃ大変ですねぇ~
西畑
西畑
さわって、ん、くれへんの、?
道枝
道枝
大吾くんからオネダリしてくれたらいいですよ?
西畑
西畑
しゅんっすけ!おれの、さわって?/////
道枝
道枝
ふっ、かわいすぎ!
もうこんなに大きくなってるよ?
西畑
西畑
あっ、あかん、!んぁあ、イク、イクッ!
道枝
道枝
大吾のイキ顔みーせて?
西畑
西畑
ふぁぁああっ!/////
道枝
道枝
イッちゃったね~シコシコシコ
西畑
西畑
やっ、待って!とめて!や、いや///
道枝
道枝
嫉妬させた大吾くんが悪いんやよ?
西畑
西畑
しっらな、っなんか、くるっ
いややっやっ
道枝
道枝
…シコシコシコ
西畑
西畑
んぁ、ぁああ!ぁああああ!!
道枝
道枝
あーあーっ潮吹いちゃったね~
手ベトベトになっちゃった舐めて?
西畑
西畑
やっ、///
道枝
道枝
まださわるよ?
西畑
西畑
…ん、ふぁペロッちゅっ
道枝
道枝
いい子、まだまだこれからだからへばらないでね?
西畑
西畑
…うん/////


















大吾くんは道枝くんに寝かせてもらえなかったそうですね☺️☺️
流星
流星
…みっちー怖っ…


✄--------------✄



リクエストありがとうございました☺️
思っていたのと違かったらすみません🙇‍♀️



西畑くんが可愛い話でしたね😊

ではまた👋👋

プリ小説オーディオドラマ