第18話

西村拓哉×大西風雅
5,775
2020/05/03 03:14
りとかんはあんまり推してないので口調や呼び方など不自然なところが多々あるかもしれません




それを把握した上で読んでいただけると助かります🙌🏻








✄--------------✄



風雅side



さっきからうちの西村拓哉がな?



斗亜にベッタリやねん…




拓「とーあ♡」


斗「んふふ」


拓「かわええなーほんまに!」





俺には可愛ええなんて普段では言ってくれへんよ?



これは嫉妬案件やんな??









ってことで意地悪しちゃいたいと思いまーす








「拓哉ーきてー」


拓「ん~?」




こちょこちょ~!!





拓「んははは‪w‪wんんっ‪wだめ、ふうがぁ!‪w」




効いてる効いてる



拓「も、やめ‪w‪w‪wふっ‪w‪wもうやだって、!‪」


「(やめる)拓哉かわええなあニヤニヤ」



拓「…」


「拓哉?」


拓「倍返しされる覚悟はできてるやんな?」


「え?」


拓「きて」












拓哉side








俺は風雅を部屋まで連れていき壁に押し付けた




風「え、拓哉?」


「散々されたんやから倍返しやで?ちゅ、んっ」


風「ふぇ?ッんんっ//んはぁっ、」


「風雅ッ…ちゅ、くちゅ」


風「んはぁッ…んんんっ、」


「ぷはぁ」


風「はぁはぁ//」


「いれるで?」


俺は奥まで一気にいれた




風「んぁぁあッ…!はげしっ、たくやっ!」


「ごめん、止まらへんパンパンッ」


風「んはぁッッ…っ……ぁあッッ!」


「パンパンッパンッ」


風「イクっ、…たくや!イクッ!」


「俺もっ…」


俺は奥の奥まで突いた



風「んぁぁあ~~~~ッ!」


「んっっ…」



風「はぁ、はぁ//激しすぎ///」


「元はと言えば風雅が意地悪してきたからやで?」


風「せやけど…」



言い返せなくなってるかわええ‪笑



「かわええなほんまチュ」


風「ん!?//」









スタッフさんに怒られたのは言うまでもない











❤15で次かきます
















リクエストありがとうございました🙇‍♀️


思っていたのと違ったらごめんなさい💦🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ