第7話

正門良規×福本大晴
7,324
2020/03/06 13:27
正門
正門
大晴~♡♡
大晴
大晴
もーなんなんすか笑笑
俺の恋人の大晴は仕事上だとギャグとかたくさんやっていじられとるけど

実は繊細でガラスのハートの持ち主なんよっ!


ネタと分かっててもメンバーから無視とかされると裏でしょげちゃうねん!

ほんまかわいいやろ♡
正門
正門
大晴~ほんまかわええ(ボソッ)
なんて言いながら俺は大晴が座ってるソファーに行って大晴を抱きしめた
大晴
大晴
も、///急になんなんすか笑
なんていいながら耳を真っ赤にして抱きしめかえしてくれる大晴がかわいすぎて

俺の命持たんわ、…

合理的に早く抱きたi(((


だめだめこの後撮影やからな笑笑
正門
正門
ん~大晴っ!大晴~
大晴
大晴
なんなんすか正門くん笑
怖いですよ‪笑笑
正門
正門
なぁ、大晴からキスしてや
大晴
大晴
ぇえ!?/////
むむむむりむりっ!は、恥ずかしいやん///
正門
正門
嫌なん?俺とのちゅー
大晴
大晴
そ、そんなわけないやろ///
正門
正門
じゃあええやん笑はーよ!
大晴
大晴
だっ、だって!ここ楽屋///
みんないつくるかわからんやん////
正門
正門
そんなん気にしんくてええやん
いつもしてるやろ?
正門
正門
ほら!はやく!!
大晴
大晴
あー!もう!分かった!///
目、つぶって?
正門
正門
それだけは絶対いやや!!!
普段大晴からのキスなんてヤッてる時でも超稀にしかしてくれへんからレアなんや!

かわいいかわいい大晴のキス顔見ない人なんているわけないやろ!?



大晴
大晴
もー、///こっち向いて?
んっ!チュッ
大晴
大晴
はっず/////////カァァアアア
正門
正門
はぁぁあ!!ほんまかわええ!!!!!
俺は大晴を押し倒した
大晴
大晴
え、え!?あかんって!!!
これから撮影やっんぁ、チュッふぇ
正門
正門
チュックチュっ、
大晴
大晴
まっさん、んッ、んちゅっ
俺は大晴の服の中に手を入れようとした

その時…バンッッ!!


盛大に扉を開ける音がした
正門
正門
あーあーもう来ちゃったか~笑笑
末澤
末澤
正門なにやっとんねん!!!!!
ほんまなぁ!!!!家でやれや!!!!!
正門
正門
俺だけ!?!??!
末澤
末澤
大晴はかわええからいいんや
しかもどうせお前から仕掛けたんやろ?
大晴
大晴
か、かわいないって!/////
末澤
末澤
そういうところや!!
正門
正門
そういうところや!!
末澤
末澤
はもんな!!!!!!笑笑
ってかはよ行くで!もうすぐ撮影や!
正門
正門
はいはい笑
大晴
大晴
あ、まっさん!まって、!
俺は腕をひかれた
大晴
大晴
つ、続き、、家でやってな?///
グハァッッッ


正門良規に100000ダメージっ!

ほんま大晴そういう所がずるいねん///
正門
正門
もちろん、チュッ
大晴
大晴
/////
俺は大晴に軽いキスをすると大晴は耳まで真っ赤にして下を向いた









末澤
末澤
まさかどぉ!!!!!
いい加減にせぇええやぁあ!!!!!!!








✄--------------✄


リクエストありがとうございました☺️
思ってるやつじゃなかったらすみません🙇‍♀️




最後まで末澤くんは大晴には怒らないんで正門くんを怒るんです笑笑

こういうイチャイチャするだけも私好きなので書いててにやにやしちゃいましたね☺️☺️


ではまた👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ