第21話

十七話
25,520
2020/01/18 08:38
ころん
ころん
…はっ( ºロº)
るぅと
るぅと
お、目が覚めましたか?
ころん
ころん
あれ、僕…あなたと風呂に…あ
るぅとくん、ビール瓶持ってね?
この世界にビール瓶なんて持ち込んできて
いいの?
あれ?なんでなんで??
るぅと
るぅと
…後で事情聴取するんで、 
待っててくださいね?
ころん
ころん
え、あ…ハイ
莉犬くん
莉犬くん
あははw
ころちゃんおつぷりじゃんwww
近くでなーくんのちびネコと戯れていた
莉犬くんは、僕を見て爆笑している。
ころん
ころん
とりあえず、あなたに
謝りに行かなきゃ!
莉犬くん
莉犬くん
…その状態で?
ころん
ころん
え?
下を見ると…あれ。
僕…全裸なんじゃね!?
ころん
ころん
ちょっ!?タオル!
なんで巻いてないの!?
ジェル
ジェル
あー…それはな…
いつの間にやら来ていたジェルくんが、頬を掻きながら近づいてくる。
ジェル
ジェル
莉犬が引きあげた時に一緒に
タオルが取れてもうたんや。
ころん
ころん
は!?あなたは見てないよね!?
るぅと
るぅと
あなたあなたって…ホントにあなたのこと好きですねw
ころん
ころん
あぁそうだよ!
なんか悪いか!!
軽くキレかけながら叫んだ。
好きな子にヤル前から見られて嬉しいと思う変態はそうそういないでしょwww
っていうかヤレるどころか両想いにすら
なれるかもわかんないのにwww
莉犬くん
莉犬くん
もはや認めてるしw
まぁでも…俺も好きかも
るぅと
るぅと
えっ!…莉犬も
ころん
ころん
えっ、るぅとくんも!?
ジェル
ジェル
(マズイな、この状況)
なんかもうカオス空間になりかけていたので想像の服を出して、着替える。

とりあえず今はあなたに会いたい。
ころん
ころん
行ってくるわ!!
莉犬くん
莉犬くん
行ってらっしゃい~
なぜか無気力な莉犬くん達に見送られ、僕は部屋を後にした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
廊下の向こうに、あなたを見つけた。
でも声はかけずに、立ち止まる。
ころん
ころん
…さとみくん
グッと拳を握る。
あなたとさとみくんは楽しそうに笑いながら
話している。
その場にいるのが耐えられず、僕は逃げ出してしまった。
あなた

あっ、ころん!

さとみ
さとみ
待って!…なんか変だよ
あなたの声と、さとみくんの声。
二人とも僕のことを心配する声音だ。

でもちょっと心境と顔がグチャグチャすぎたんだよ。
合わせる顔がない…一回ひこう。
ころん
ころん
なんで…こうなんだろう
好きになっちゃ、いけない人。
結ばれるはずないよな、勇者サマとなんて。
それにこの人は…あぁ、考えたくもない。
さとみくんの初恋の人は、勇者サマ…あなただなんて。
その時点でもう叶うはずがないのだ。
それにそれを知ってるのは僕となーくんだけのはずだ。

…叶うはずないんだ。

自然と目に浮かぶ涙をダボダボな袖で拭い、夢中になって走った。
さとみ
さとみ
…あなたごめん、あそこのドアが部屋のドアだから…ころん追いかけるね!
あなた

あぁ、当たり前だ。
仲間なら…だろう?

さとみ
さとみ
…うん。じゃ!
そんな会話を聞きながら階段を駆け登った。

プリ小説オーディオドラマ